人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田我流 part2 camp book、思い出野郎Aチーム



◎6/11 田我流@Camp Book 2022(富士見高原リゾート)


田我流 part2 camp book、思い出野郎Aチーム_e0230090_07220060.jpeg

写真:北村勇祐さん


田我流の勢いが凄い!こんなにも頻度多めで田我流のサポートに声がかかるのは、はじめての事じゃないでしょうか。

この春フェスで2つ目となるCamp Book


MAHBIE(DJ)、ゴセッキー(sax)、川崎太一朗(trampet)、中村圭作(key)


toeで出演する圭作さん、田我流のステージにも参加し、アコースティックな雰囲気で「ゆれる」を演奏したりと、Camp bookスペシャル編成が仕上がっていたようです。

Camp bookのイベントはまだ行った事が無いので私も行きたかった!また出演する機会がありますように。



◎7/9 田我流 x思い出野郎Aチーム@渋谷O-EAST

田我流 part2 camp book、思い出野郎Aチーム_e0230090_07230146.jpeg

こちらのライブ、やっと開催された〜!という想いのあるライブでした。

こちらは当初2月に組まれていたライブですが、都内の感染が広がり主催者側の判断により延期公演となりました。

嫁の私もはりきってO-EASTへ、何万年ぶりかと思えるくらい久しぶりでした。確か前回来た時はTSUTAYA O-EASTだったのに、名前もSpotify O-EASTに変わっていてなんだか浦島太郎気分。


さて、田我流の今回のセットも気合充分。


MAHBIE(DJ)、ゴセッキー(sax)、川崎太一朗(trampet)、Izpon(Per)

今回は最強パーカッションIzponも参加して更にパワーアップ。


VJがステージの後ろにバーン!と広がり目を楽しませてくれて、サグい曲ではライティングをビカビカにしてフロアを楽しませ、渾身の18曲を披露しました。

客演では丸、miles.、sheef、ringoを迎えて大盛り上がり!

Pop yoursでの経験を活かし厚みを増してアウトプットされたステージでした!まるで田我流という遊園地のアトラクションに入り込んだような完全に引き込まれ楽しいひと時でした。


一方、対バンの思い出野郎Aチームのライブもとても素晴らしかったです。

もうかれこれ長い間見続けているバンドですが、年々と深みを増して良いバンドだなぁと見ていて思いました。

特に昨今は手話チームを取り入れたライブなど、そのアイデアはなんて社会に優しいエンタメ

田我流 part2 camp book、思い出野郎Aチーム_e0230090_07235836.jpeg

思い出野郎Aチームのアンコールの後、田我流をステージに呼び「夢の続き」を共演、とっても良かった


https://youtu.be/jWqw1TqgkDI


その時の映像がyoutubeにアップされました。レア過ぎるコラボレーション!こういうのはライブならではの企画ですね。映像を見ると、一気にあの夜に戻れます

是非みなさんも観てみてくださいね。


by gosekky-memo | 2022-08-23 07:20 | 田我流