人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020.8.8 YSIG ライブ配信

2020.8.8 YSIG ライブ配信_e0230090_07424430.jpeg
振り返り日記で時系列が前後してしまいましたが、8月上旬、YSIGはライブ配信にてライブを決行しました。

一日がかりの収録で作り上げた凝った演出のライブ配信(ご覧になった方はわかると思いますが、配置がステージ上からフロアに移ったり!)素晴らしかったです。
家でTwitterで見てるみなさんの実況つぶやきを観ながら盛り上がりました、本当は実際に見たかったね…と言うみなさんの思いもひしひしと感じながら。

ライブ会場は少しずつ再開し始めていますが、いつになったら安全を確保して楽しめるようになるのか…。と本当に切ない思いです。

by gosekky-memo | 2020-12-24 07:42 | YOUR SONG IS GOOD