人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crewimburnny 「NΔU」へ。

crewimburnny 「NΔU」へ。_e0230090_16250591.jpeg
crewimburnny 「NΔU」へ。_e0230090_16251773.jpeg
今は11月ですが、絶賛今年の振り返り日記と化しているゴセッキー観察日記(時差ありすぎて申し訳ありません…涙)
ASA-CHANG&巡礼でダンサーとして活躍する、すがおなぎささんの主宰するcrewimburnnyの公演「NΔU」を観てきました。
乃木坂やエビ中など、アイドルのダンス振付などで才能発揮されているすがおさん、自身のダンスカンパニーも、とっても素晴らしいです。毎回チェックしています!

コンテンポラリーダンス、そしてまさに今を切り取るダンスでの表現、とてもカッコ良かったです。
今を切り取るって?とお思いの方、是非足を運んで見に行かれてみてくださいね。
すがおさんの企画する振り付け、ダンスは女の子をキュートかつ、たまに生々しいだるさなどをうまく表現して見せる力が凄くあると思います。面白いです。

公演後、偶然にも巡礼の朝倉さん、杏ちゃんと遭遇し、合流してお喋り。(写真には朝倉さんは映っていないのですが…)そして記念撮影!

by gosekky-memo | 2019-11-28 08:23 | 近況