人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YSIG@日比谷野音

YSIG@日比谷野音_e0230090_08293934.jpeg

4月に遡りますが、YSIG20周年記念講演@日比谷野音でのワンマンライブがありました。

写真はゲストで参加した基君とゴセッキー。

沢山のアーティストがお祝いに駆けつけて、ライブ前に1DJをし会場をあたためました。 


2部構成で3時間たっぷりと贅沢な野音での気持ちいい時間でした。


ゴセッキーが日比谷の野音でライブするのは久しぶりのことで、DCPRG主催イベント「DCPRG YAON 2013」で在日ファンクで出演した以来だったと記憶しています。(なんと6年ぶり)

それにしてもYSIG20周年、21年目に突入だそうですがこうして沢山のお客さんとアーティストに愛されて凄いバンドだなぁとつくづく思いました。ゴセッキーは参加してここ2年くらいなのですが、ステキなバンドに加わらせて頂き本当にラッキーです。


グッズはメンバーがデザインしている所に既にバンド愛があるし、センスも良くてYSIGグッズの良いところですね。(今回BEAMSCup and cone、MINNANO等との素晴らしいコラボレーションの数々!)特にメンバーもお揃いで着ているシャツや帽子は会場ですぐに完売になっていました。

引き続き、ユアソン春〜夏のライブレポートして参ります。



by gosekky-memo | 2019-07-31 08:29