人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田我流 Ride on time tour @ 渋谷WWWX

田我流 Ride on time tour @ 渋谷WWWX_e0230090_19304337.jpeg

田我流のワンマンライブに、ゴセッキーは4曲ホーンアレンジ、サックスで参加しました。トランペットは川崎くん。
ライブはKMのカラフルで楽しいDJタイムの後、
アルバムの一曲目からダンサーと、ホーン隊を従えて登場する田我流。盛り上がりました!
ゲストも豪華メンツ、stillichimiyaのやべえ勢いですげえ盛り上がる、が始まる前には盛り上がることを見込んで、「暴れてもいいけど、周りの女の子は守ってやれよ!!」そのあと「優しくして、恋愛の機会逃すなよ」とも言ってたのは最高でした…!

田我流 Ride on time tour @ 渋谷WWWX_e0230090_19305611.jpeg
終演後の川崎くんとゴセッキー。川崎くんは最近DIYの趣味が高じて、家具職人も仕事にしているそうです。面白すぎる!そんなトランペッター他に聞いたことがない。。
田我流 Ride on time tour @ 渋谷WWWX_e0230090_19310797.jpeg
ライブに駆けつけてくれたTaichiくんとチェケ氏。素敵な笑顔!

by gosekky-memo | 2019-07-10 19:29 | ライブ