人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウフヘーベン!vol.5 ASA-CHANG&巡礼×いとうせいこう 開催決定!

こんにちは、あっという間に今年も6月に入りましたね。


平成から令和になり、2019年もいよいよ下半期に体が全然追いつかないと、なっている嫁の私ですが、皆さまいかがお過ごしですか?


また、前回の更新からヒトツキも空けてしまい猛省しております。


と言うわけで、早速近日のゴセッキーのライブ情報をお伝えしたいと思います。

ASA-CHANG&巡礼のライブがいとうせいこうさんとのトークショーと共に決行されます。なんたる特別感

今からどんな風になるのかとても楽しみです。

巡礼はなんと、新曲も披露してくれるそうです。朝倉団長の才能がまた花開き、杏ちゃんのバイオリン、ゴセッキーのサックスとフルートがどんな風に加わるのか!皆さま乞うご期待です。

ASA-CHANG&巡礼が、身体や映像、漫画など異なるメディアとの関係を突き詰め、作品として提示する「アウフヘーベン!」シリーズの第弾! 今回は小説家であり、俳優であり、ラッパーであり、最近ではDUB ポエトリーのパフォーマーとしても活躍する、いとうせいこう氏と共に「言葉」と「発話」に焦点を当てたライブ・パフォーマンスを行います。さらに、今回のライブのために書き下ろした新曲も発表予定。お見逃しなく!

【日時】

2019 18 日(火)

19:00 open / 19:30 start

【会場】

晴れたら空に豆まいて


150-0034 東京都渋谷区代官山町20-20

モンシェリー代官山B2 tel. 03 5456

【チケット】

前売一般3500 円/学生2800 

当日一般・学生3800 

(いずれもドリンク代600 円別途)

【チケット予約】

晴れたら空に豆まいてへの電話またはメール予約

 電話:03-5456-8880(営業時間15~22 時)

 メール:ticket@mameromantic.com

 (希望の公演日、氏名、枚数、電話番号必須)

【お問い合わせ】

info@junray.com

アウフヘーベン!vol.5 ASA-CHANG&巡礼×いとうせいこう 開催決定!_e0230090_17310695.jpeg

by gosekky-memo | 2019-06-14 17:29 | ASA-CHANG&巡礼