人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gosekky-newsはてなダイアリーから、はてなブログへ移行のお知らせ

ゴセッキーの情報を見に来てくださる皆様、いつもありがとうございます。
と、突然なんだ?と思われるかと思いますがお知らせです。

今皆さんに見て頂いているこちらは、嫁による視点でゴセッキーについて書いている日記です。

ゴセッキーのライブスケジュールやリリース情報を、
はてなダイアリー(http://d.hatena.ne.jp/gosekky-news)で今まで情報更新していましたが、
はてなダイアリーがこの春で無くなる都合で、はてなブログへ移行することとなりました。

どうか今後ははてなブログ(https://gosekky-news.hatenablog.com/)の方にて、
ゴセッキーのライブスケジュールなどをチェックして頂けますよう、
どうぞよろしくお願い致します。

また、こちらの観察日記も今年こそはどしどし更新していくぞ!
という気持ちで参りますので、よろしくお願い致します。
(ついつい間が空いてしまっていては良くないなと反省中の嫁です。。。)



by gosekky-memo | 2019-02-28 00:10 | 近況