人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアに行ってきました!

イタリアに行ってきました!_e0230090_23260607.jpg
皆さん、気がつけばもう6月!いかがお過ごしですか。

一月も前の話になりますが、GWに私達夫婦はイタリア3都市、友人のハネムーンに一部便乗して合流したり、

イタリアのストリートアートを見て本場のイタリアの美味しい食事を楽しんでいました。

さすがイタリア、何を食べても美味しく、嬉しい!

イタリアに行ってきました!_e0230090_00215043.jpg
古き良き街並みが残されていてとても素敵でした。
こちらは有名なポンテベッキオ橋。
イタリアに行ってきました!_e0230090_23480626.jpg
そんな街中にもストリートアートが突如現れる!
という面白さに気づいてしまいました、これはハマるんですよ。。。
イタリアに行ってきました!_e0230090_23475176.jpg
旅の最中に、フランス人のストリートアート好きなご夫婦に出会い、
意気投合して彼らの車に乗せて頂きいろんな場所を巡ってアートを見たり、
最後にはなぜか皆で浜辺を歩いたりと楽しかったです。

相変わらず珍道中な私達の旅でした。。。
(危険な目には一切あってはおりません)

また、ポツリポツリとイタリアの話をするかもしれませのでそれまで
アリベデルチ!!!(すっかりイタリア色に染まる人)



さて、下半期のゴセッキー、夏はサマソニ、ライジングを始め
秋はりんご祭りのフェスにも出演が決まりました。
いろんなイベントに呼んで頂き嬉しいです。

みなさん、それぞれの会場でお会いしましょう!




6/8 ほぼ日生活楽しみ展@恵比寿ガーデン

ユザーン・藤枝・ゴセッキー


6/9 芳垣安洋新宿ピットイン


6/10 ASA-CHANG&巡礼 @所沢BEDTOWN


6/16 ホテルニュートーキョー鹿児島焼酎ミュージックフェス代々木公園

出演18:00~


6/20 WUJA BIN BIN@下北440


6/29 WUJA BIN BIN@大阪心斎橋CONPASS


6/30 WUJA BIN BIN@名古屋RAD SEVEN


7/8 ASA-CHANG&巡礼 音楽の森 https://oguniforestpark.wixsite.com/ongakunomori


7/13 廣瀬真理子とパープルヘイズ @新宿ピットイン


8/11or12 YISG @RISING SUN ROCK FESTIVAL



8/19 YSIG @SUMMER SONIC



9/22or23 りんご音楽祭@長野松本アルプス公園



by gosekky-memo | 2018-06-08 00:25 | 近況