人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわころくらぶ

皆さんは「ほわころくらぶ」をご存知ですか?

イラストレーター、えちがわのりゆきさんが描かれる、とてもかわいい動物たちのイラスト。
この愛らしさにはまって騒いでいたら、まんまと後関さんもハマってしまいました。

instagramやtwitterで新しい絵がアップされるのがわくわくするし、
何と言ってもかわいい!癒し!
LINEスタンプも速攻で買いましたから!

えちがわさんは他にも「うんころもち」等のキャラクターも生み出しており、人気のイラストレーターさんです。
昨年より拠点を東京から京都に移し、その頃くらいからこの「ほわころ」ちゃん達が生まれたそうです。


ほわころくらぶ_e0230090_00235819.png


大阪の中之島図書館にて原画展が開催中!

ゴセッキーは年末恒例のエゴラッピン@大阪でのライブを2本終えて、
田我流&カイザーソゼのライブの合間にもほわころくらぶをチェック…!という好きっぷり。

皆さんにはどう見えているか分かりませんが、ゴセッキーは顔立ち男っぽいファンク顔な割に、
好きなものが乙女系なところあるんですよね…。
(そういうところが垣間見えた時に、意外ですね…と良く言われますね。)

と言うわけで、乙女系のものが分かってくれる所があるので、
私的には女友達のように一緒に夫婦して、かわいい〜きゃっきゃ出来るのであり難いかも。
(そういう夫婦も居ますよね…?間違いなくここには居ますけども。。。)
でも、なんでもかんでもかわいい〜と騒ぐわけではなく、
気に入ったもの(キャラクター)にだけ反応するのでちょっと面白いですね。
ディズニーは反応無いけど、チェコのもぐらのクルテクが好きだったり?など…。

と、書いてて今日の日記は、観察日記らしい感じになってきました?!


ほわころくらぶ_e0230090_00223007.jpg

この写真は今年、渋谷にNidiギャラーでの原画展でのえちがわさんとの記念写真。
ゴセッキーはほわころを、えちがわさんはあざらしちゃんを。

えちがわさんこそ、お話しするとほわ〜っとした素敵なやさしいお兄さんなので、
このイラストに人柄が現れている〜って感じですね。

ゴセッキーは基本的に白い犬が好きというのもあります。
飼っている愛犬マルはホワイトテリアだし…!

皆さんも是非ほわころを〜♪




by gosekky-memo | 2016-12-28 08:05 | プライベート