人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑥

【1週間限定イベント】密着!観察日記、6日目です。
【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑥_e0230090_0505694.jpg

このブログでも何度も話題に出ている、ゴセッキー姉のユキがまる一日かけてアメリカより里帰りしました。
昨年NYを旅したとき以来の再会となります。
【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑥_e0230090_0505549.jpg

姉のユキは小柄で、パートナーのジョシュは180センチくらいあるので身長差がもの凄い…。
彼らは昨年末入籍をしまして、なんとおめでたいことでしょう!親戚でお祝いしないと。

しばらくは日本で過ごす予定だそうなので、
料理好きな二人はきっとまた色んな美味しいレストラン巡りをすることになることでしょう。
(私もちゃっかり便乗させてもらおっと…)

ゴセッキーは二人と再会した後にホテニューのリハへと出掛けて行きました。
月末、現代美術館でやるライブの為のリハだったそう。ホテニューのライブは久々です〜♪

さて話は変わって、「あなたに似ている犬」を教えてくれるサイトがあるそうで、何これ!とやってみました。
https://www.what-dog.net/#
ゴセッキーの写真を試しに入れたらこんなワンちゃんの画像が…。
【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑥_e0230090_0505535.jpg

似てますかね…?もう一枚違う写真をゴセッキーで試したらやはりこのワンちゃんに似てると…。
面白いサイトがあるもんですね。皆さんもやってみてください〜!

by gosekky-memo | 2016-02-17 23:55 | 近況