人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテニュー今ちゃんのインタビューOTOTOY

ホテニュー今ちゃんのインタビューOTOTOY_e0230090_23302035.png

OTOTOYにホテニュー今ちゃんのインタビューと新曲2曲が公開されています。

インタビュー読んで、普段のいつもの今ちゃんと変わらない感じなので思わずわらってしまった。
気取りの無い、きさくな彼の良い性格がかなりリアルに文章に。
インタビューだからと背伸びする訳でもなく、自然体で話す今ちゃん。

いつも言っていた様なことを、そのまま。

ちょうど今ちゃんがアルバム作りに向けて曲を書いてる時に、
もうアルバム名は決まってるの?と聞いたら、


「「YES」かな〜」

と、ぽそっと。
この感じは仮名で語っているんだろうってノリで返事が返って来たな…とこちらは思いながら、

YESとはオノヨーコみたいでいいね〜。なんて話したら
そこのところは全然無関係だったようでしたが…。肯定的でいい。YES.


「YES」でも文字にしたら「?」が最後についていたとは。ちょっと意味深!
そして仮名ではなく、バッチリ早い時期からアルバム名決まっていたのか!と、今になって思ったり。


初めて聴く方はホテニューってこんな音楽か、と動画や音源だけをチェックするのではなく、
是非この記事も併せて読んでから音楽を聴いて欲しいな〜と思いました。

今ちゃんの持つセンスと人脈、その仲間と一枚のアルバムを仕上げて行ったのだな〜というバックグラウンド、そして参加ミュージシャンの豪華さと情報とを併せて聞いて欲しいアルバムです。

それにしてもOTOTOYの取り上げるインタビューいつも好感度大です、ミュージシャンの音楽に対する生身で感じる所を鋭く引き出したり、実にリアル。
いつも楽しませてもらっています!

ホテルニュートーキョーRec風景

新曲「succesion」 MV

by gosekky-memo | 2013-06-18 08:00 | ホテルニュートーキョー