人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAICO CLUB 2012 パート2

TAICO CLUB 2012 パート2_e0230090_237125.jpg

民宿に荷物を置いて、いざ会場のこだまの森へ!もう既に人が沢山並んで会場入り。
みんなテント張って楽しむ方が多いのか皆さん大荷物でした。
TAICO CLUB 2012 パート2_e0230090_2382981.jpg

この会場で在日ファンクはライブを。映画モテキでもこのステージで演奏しています。
TAICO CLUB 2012 パート2_e0230090_2383337.jpg

会場はテントだらけ。山道を抜けながらも2つあるステージをいったりきたり。
メンバーも同じ頃会場入りしており、ドラムの永田くんがタイムリーにつぶやいていました。
TAICO CLUB 2012 パート2_e0230090_2372393.png

…!うん、私もそう思ってたよ…!鮮やかなフェスファッションの方々が眩しいです。

ライブは会場に到着するなりボアダムスが演奏していて、かっこ良かった〜!
ドラムがあんなにいっぱい…。ギターがあんなにもいっぱいで…。と、凄かったです。

TAICOは会場が2つだけなので移動がしやすくて全部のライブを把握しやすかったです。何度もいったりきたり…うろうろしました〜
TAICO CLUB 2012 パート2_e0230090_23202728.png

それにしても魅力的なラインナップで、さすがチケットもソールドアウトするわけですよね…!

一旦、民宿に戻ると、メンバーが部屋でわいわい歓談中でした。ジェントル久保田いわく、
去年のことがあったから、(ゴセッキーのいたずら)部屋中を罠が無いかチェックしちゃったよ!とのこと。実際は、だるまの仕込みくらいのもんで…びくびくさせてごめんなさいね…。

畳の部屋でもハマケンはダンスのチェックをしてました。
皆で全然違う話をしていてもずっとダンスのチェックを入念にしていたり、ほんわか可愛いイメージのリーダーですが、そのへん実はとっても真面目なんですよ。この振りを入れたらいいかな〜とか研究に余念が無いのです。
TAICO CLUB 2012 パート2_e0230090_2392582.jpg

民宿の玄関にて。服装がばらっばら!仰木くんとゴセッキーは着替えてない。。。
TAICO CLUB 2012 パート2_e0230090_23445551.jpg

野外音楽堂のバックステージはこんな感じ。この時、スチャダラパーがライブしている最中で、入場規制がかかるくらいの大盛況ぶり。
在日ファンク、プレッシャー????笑
TAICO CLUB 2012 パート2_e0230090_23493995.jpg

袖にて待機中。
TAICO CLUB 2012 パート2_e0230090_23503365.jpg

音出ししてチェックを入念に。
TAICO CLUB 2012 パート2_e0230090_23532651.jpg

さ〜オンタイム!
TAICO CLUB 2012 パート2_e0230090_23543541.jpg

きゃ〜!と凄い歓声の中在日ファンクのライブが始まりました。ライブも凄く落ち着いた演奏で、在日ファンクの野外フェス史上、凄くいいライブになったのでは!と思いました。かっこ良かったです!

TAICO CLUB 2012 パート2_e0230090_00472.jpg

ライブが終わって、いわな焼きを食べたり、もやしそばを食べたり。フェスの楽しみでもありますね♪
TAICO CLUB 2012 パート2_e0230090_022645.jpg

しばしフェスを楽しんだら民宿へ戻るとちょうどメンバーが入れ替わりでまたこだまの森に行くところ。
彼らが帰って来た時に驚かせたい欲がむくむく沸き起こるゴセッキー。なにかまた仕込んだようです。。。
TAICO CLUB 2012 パート2_e0230090_022633.jpg

!!!招き猫を寝かせてる。。。
TAICO CLUB 2012 パート2_e0230090_031573.jpg

ちょっとビジュアル的にも可愛い…。もちろん、この招き猫にメンバー全員気付いて笑ってくれたようですが、朝になると今回ドライバーで来ているこだまくんが一緒に寝ていましたよ…。

さてさて、TAICO CLUB観察日記はまだまだ繋げます…!
パート3もありますのでお付き合いくださいね。

by gosekky-memo | 2012-06-07 00:10 | 在日ファンク