人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西方面で色々ライブ!まずはWUJA BIN BINツアー!

昨年からライブの本数がぐっと増えて来たゴセッキー。
ライブが増えるとその為のリハーサルも増えて、家にいる時間がぐっと減りました。
会社員で平日は9時〜五時半勤務の私と、昼間からレコーディングや打ち合わせや撮影やリハーサル、夜はライブなどで終電で家に帰ってくるゴセッキー。絶賛すれ違い生活中です。
夫がミュージシャンでは無くとも、忙しく残業の旦那様が伴侶の方なら私と同じような境遇ですよね!
会う時間も30分とか、寝顔をお互いちらっと見る位とかどうしても時間が合わないとそうなってしまいます。
以前のように「お帰りー!」と、ご飯を作って待っていてくれるというのが少なくなってちょっと悲しいな。。。
って、忙しくなってしまった嫁にぼやいている夫のような発言になってしまいましたが…すいません何故か夫目線。。。

今週は水曜日の夜から前のりして名古屋目指して出発、日曜日まで地方をまわっていました。
関西方面で色々ライブ!まずはWUJA BIN BINツアー!_e0230090_2314148.png

WUJA BIN BINツアーが2日間、そして大阪で「ROOMS」というイベントでは2日間に渡り、3つのバンドで参加という!
この間のKAIKOOでは一日で3バンド分参加したり、今年は有り難いことにフェスにひっぱりだこ!というのがどうやら多い年。

とはいえ地方をまわって、色んな方にゴセッキーのサックスを楽しんでもらえて居るのかも、と思うと嬉しいことです。
ツイッターで旅の様子やメンバーのつぶやきでその様子を見るのも楽しみのひとつ。
というわけで、今日も引用していきます!
最近すっかりツイッターを引用した日記になってしまっているこのブログ…これもきっとしばらくの流行だと思うので(ひと事…)良かったらお付き合いくださいね。

ツアーへ出発!
関西方面で色々ライブ!まずはWUJA BIN BINツアー!_e0230090_23412148.png

と、ケイサクさんツイートより。洗車してるゴセリンスタンド…。確かにゴセッキー綺麗好きなので、俺がやる!と言い出したのでは無いかと、そんな流れを家族としては想像させる一枚です。
そして夜が明けて次の日のランチは…。
関西方面で色々ライブ!まずはWUJA BIN BINツアー!_e0230090_23273985.png

以前から名古屋に行くと必ず立ち寄っているブラジル鳥屋さん。美味しそうな鳥!
とっても美味しいそうなんですよね、話だけは良く聞いております。私もいつか食べに行きたい!
関西方面で色々ライブ!まずはWUJA BIN BINツアー!_e0230090_052468.png

サックスNARIくん…そうだったんだ!と、ちょっと面白い!

24、25日のWUJA BIN BINツアーのライブはボーカルは高橋瞳ちゃんが参加したそう。まだお会いしていないから気になるな〜。
関西方面で色々ライブ!まずはWUJA BIN BINツアー!_e0230090_052430.png

ケイタイモ氏ツイートより、メンバーの似顔絵が本当に上手!そして可愛い♡
関西方面で色々ライブ!まずはWUJA BIN BINツアー!_e0230090_07828.png

関西方面で色々ライブ!まずはWUJA BIN BINツアー!_e0230090_2326840.png

初日はエゴイスティックと、25日は赤犬と対バン、何やら盛り上がりそうな予感…!
関西方面で色々ライブ!まずはWUJA BIN BINツアー!_e0230090_2337113.png

ケイサクさんのツイートより。左からトロンボーン、湯浅嬢。ボーカル高橋瞳ちゃん。シロフォンあずさちゃん。
何故か、湯浅嬢が強いられています!
関西方面で色々ライブ!まずはWUJA BIN BINツアー!_e0230090_2346890.png

あら!ケイタイモ君のラーメンマン部分をパーカッション陽平君が編み上げてる。なんか微笑ましい!

by gosekky-memo | 2012-05-25 23:05 | ライブ