人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在日ファンク×岡村康幸REMIXの爆弾こわい

在日ファンク×岡村康幸REMIXの爆弾こわい_e0230090_0521222.jpg

在日ファンク×岡村康幸REMIXの爆弾こわいがリリースされました!
岡村さんのREMIX、これがまた最強…!
聞いていただければわかりますが、ベースラインが凄いことに。。。ズベズベズベ…!と、かっこいいのです。
岡村さんの演奏スキルってもう超越された何かが…。流石の方ですね。

このREMIX,ホーンセクション以外の部分は岡村さんが全て演奏しているそうで、全然雰囲気の違う「爆弾こわい」が楽しめます!

そして2曲目のハマケンによるREMIXは、岡村さんとは対照的なゆったりしたテンポの爆弾こわい。
え~と、なんていうんでしょうこの感じは。勝手にアフラ式、と呼ばせていただきますが…かわいらしい感じがハマケンらしくってとても良いです!

それにしてもこのCD840円って…安い…!私だったら1500円でも買うのに…とかブツブツ思ったり。P-VINE太っ腹ですね。

しかも、テレビ東京系の人気番組「モヤモヤさまぁ~ず2」エンディングテーマに現在なっており、絶賛放送中!

この間も「爆弾こわい」がエンディングに使われたのは記憶に新しいのですが、今回REMIXでも使われて…。モヤさまの担当の方、もしや在日ファンクをご贔屓にしてくれているに違いない…。ありがとうございます!(ぺこり)

by gosekky-memo | 2012-01-18 00:51 | 在日ファンク