人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多&広島のツアーへ!

博多&広島のツアーへ!_e0230090_2341993.jpg

在日ファンクの博多&広島ツアー!私もメンバーについて行ってきました。
写真は地下鉄の空港線にて。ベースのケイタ君と電車待ちの図。

在日ファンクメンバーは前のりの車組と(なんと半日以上かけての怒涛のドライブ…!)飛行機組に分かれて。
ゴセッキーは前日阿佐ヶ谷JAZZだった為、当日飛行機で行くことになりました。

実はゴセッキーは博多、広島の演奏をした後に3日後、博多からstimのツアー4箇所巡りという。。。怒涛のスケジュール。せっかくなので、間の3日間はゆったり観光できるように計画を立てましたよ。
さてさてどうなることやら~。
博多&広島のツアーへ!_e0230090_23414118.jpg

博多のライブ会場は天神にあるブードゥーラウンジ。お店の周りは昼間歩くととシーンとしているのですが、夜になるとどっかんどっかん。人もうじゃうじゃで盛り上がる。渋谷でいうと道玄坂みたいな所ですね。
この日は特にハロウィンの仮装した人やらが居たので、深夜にかけてすっごい盛り上がりようでした。
博多&広島のツアーへ!_e0230090_23432855.jpg

会場にお客さんがいっぱい来てくれました。フロアでは「あ~楽しかった!」という声が沢山聴けて、嬉しいサックスの妻なのでした!
博多っこ、イイネ♪
博多&広島のツアーへ!_e0230090_044210.jpg

ライブが終ると彼らは会場でサイン会。
私はお腹が空いたので、一人ですぐ近くのとんこつらーめんで有名な「SHIN-SHIN」へ。
東京で、一人でらーめんを食べに行くことが無いのですが、コレちょっと楽しかった!
まろやかでコクのある美味しいとんこつスープ♪これで550円って安い。。。美味しかったです!
博多&広島のツアーへ!_e0230090_0132372.jpg

打ち上げはもつ鍋でした~。満面の笑みをくれた甘いフェイスのトランペッター基(モトイ)くん。
在日ファンクはベースとトランペットと村上くんが2人いるので、下の名前で呼びます~。
博多&広島のツアーへ!_e0230090_0165345.jpg

リーダー自ら、お母さんみたいにみんなの分を取り分けてくれました。
お母さんありがとう&お疲れ様!また明日もキレッキレのダンスで会場を沸かせて!

打ち上げ会場で、ハマケンに会えてとっても感激している方が居ました。「もう緊張して嬉しくてどうにかなりそう…」ってその女性おっしゃっていました~罪な奴!ハマケン。
どこへ行っても人気者です!

by gosekky-memo | 2011-10-29 23:39 | 在日ファンク