人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一のチヂミ

「世界一のチヂミ」と言われるチヂミが錦糸町で食べられる!とのことで行って来ました。
お店は「ハンラサン」錦糸町駅から7分くらい歩いた所にあります(なんてざっくりな説明…。)
世界一のチヂミ_e0230090_23555846.jpg

注文したのはとりあえずのビールと、さすが韓国式の3品ほどのお通しが出てきて、
豆腐チゲとお店の名物チヂミ、を注文してみましたがボリューム満点!
どちらも甘みがあって凄く美味しかったです。味のクオリティ&ボリュームを考えると安いし美味しい!
また行きたいなぁと思いました。店には芸能人のサインがびっちり貼られていましたよ。話題になったんですね~。
世界一のチヂミ_e0230090_23581683.jpg

あ、今日はただのグルメ日記になってしまいました。
次回は在日ファンクの仰木くんが家に遊びに来てくれたお話などを綴ろうかと思っています~。

by gosekky-memo | 2011-10-12 23:52 | プライベート