人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「名和晃平―シンセシス」に行って来ました。

「名和晃平―シンセシス」に行って来ました。_e0230090_21371480.jpg

ゴセッキーと東京都現代美術館で開催中の「名和晃平―シンセシス」に行って来ました。

びっしり貼られたビーズのオブジェや、無数に永遠に湧いては消え、湧いては消える液体の作品など、
真っ白い広い部屋に、色んなテーマの彫刻の作品が。夏にはとても涼しげで面白いかと思います!
視覚を刺激される展示が多く、ちょっと怖い部分に思えたり、
これは綺麗!と思うもの、これは製作時間ひどくかかったろうに…と思わせるものや
色々なことを思わせる作品が多くあって面白かったです。

と、面白がっていた私の隣で、見終わった後にぜいぜいと息切れ中のゴセッキー・・・・。

視覚を激しく刺激されたのか、くらくらしていました笑。
乗り物酔いもしやすい体質だし(関係ないですかね?)
ゴセッキーには刺激的な展示だったようですので、オススメの展示ですが、見に行く際はお気をつけて!

見終わった後は、地下にあるレストランンCONTENTへ。ニュートンというりんごのビールをオーダー。
林檎ジュースみたいにはっきりした味わいのビール。飲みやすかったです!
「名和晃平―シンセシス」に行って来ました。_e0230090_21463488.jpg

しかし、注ぎ方が悪かったのか、アワアワに…。

by gosekky-memo | 2011-08-06 21:31 | プライベート