人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋元あきちゃんいらっしゃ~い!

橋元あきちゃんいらっしゃ~い!_e0230090_23412117.jpg

こちらの美女は皆さんご存知、「ホテルニュートーキョー」のVo. 橋元あきちゃんです!
いつもにこにこおもろいキャラで愛されキャラ。そんなあきちゃんが、ゴセッキーが作成中のプロジェクトにナレーションとして我が家にお手伝いしに来てくれました!
橋元あきちゃんいらっしゃ~い!_e0230090_23432486.jpg

「ゴセスタジオ」へようこそ!(6畳一間ですが…)

主にプロツールスというソフトを使いつつ、ある程度の機材があればこのように簡単に宅録できちゃうものだそうです、こんな感じで保育園の童謡音楽製作の時なども録音しています。
(わたしもたまにイメージとして借り出されて歌うこともしばしば…)

橋元あきちゃんいらっしゃ~い!_e0230090_23461525.jpg

さてナレーション、既にお仕事でナレーションも数々経験していることもあり、
色々アイデアを出してくれてアドリブも面白い!さすがです!

あきちゃんは三宿のKong Tongのカフェで働いているので、会いたくなったらカフェに行けば会えますyo!
もちろんホテニューのライブでも、ベアトップで歌うセクシーあきちゃんな姿が見れますので是非!
(なんだか言い回しが、男目線でごめんなさい…)

このプロジェクトは16日のWUJA BINBINを見に来た方はこの録音の成果が聴けるかも?!お楽しみに☆

録音のめどがついたので、夕飯を食べていってくれました。
橋元あきちゃんいらっしゃ~い!_e0230090_2342152.jpg

写真撮るよ~と言ったら何故かアーバンなアー写(アーティスト写真)みたいなポーズ…。
お二人は、ナレーターとプロデューサーとしてユニットを組む(?)そうです!

献立は夏らしく枝豆、茹でたとうもろこし、桃とトマトの冷製パスタ、じゃがいものスープ、カルパッチョなどを作りました。

あきちゃん 「わ~美味しい。近所に引っ越したい!」

って言って頂きました。来ちゃえばいいじゃん☆(上機嫌なわたし)

そうそう、ホテニューのライブが今度あります!皆さん是非いらしてくださいね。シェルターのステージに全員乗るのかしら?!その辺も見がいがあります☆


2011年7月14日(木)

HOKKURI CARNIVAL vol.2

@下北沢SHELTER

open/18:30 start/19:00
advance 1800yen /at door 2300yen

live:
ホテルニュートーキョー
POPS
PULI
MADGETS
KURIWATAHASI

by gosekky-memo | 2011-07-08 00:24 | ホテルニュートーキョー