人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋トリオの「月の裏の鏡 」

大橋トリオの「月の裏の鏡 」_e0230090_2244569.jpg

大橋トリオの昨年出たアルバムにゴセッキー参加させていただいています。
ありがたいことですね、こんな有名な方のものに携わらせて頂き。。。感謝!

『NEWOLD』では数曲サックスを吹いていますが、中でも「月の裏の鏡」というこの曲、いいですね…!

実は邦楽は歌詞がダイレクトに耳に伝わって、メッセージがおおげさに聞こえたり、なにやら嘘っぽく聞こえてしまう感じがして…よほど好きなアーティストのものでない限り注目していないし、うっかりと、イメージだけで食わず嫌いしてしまいそうな傾向があるのですが、ゴセッキーが参加した音楽はどんなものであろうと、一通り聞かせてもらい、出会った音楽もあるわけですが…。

この「月の裏の鏡 」はいいですね!「こちら」 で聞けます。
 
メロディーといい、声もいいし、歌詞もいいです!夫婦して「いいね~」と絶賛してます。
なんだろう…この、せつなさ…。といった印象。いいです!

ちなみにホーンは類家君もトランペットで参加していますよ。

by gosekky-memo | 2011-05-24 22:03 | レコーディング