人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stim@「カラビンカ」のライブは21(土)です。

stim@「カラビンカ」のライブは21(土)です。_e0230090_23224136.jpg

stim@「カラビンカ」のライブは21(土)です。_e0230090_23182364.jpg

stim@「カラビンカ」のライブは21(土)です。_e0230090_2319535.jpg

今度の土曜日はstimのライブがあります!
写真は以前カラビンカでライブした時のもの、いつもカッコ良く素敵に撮ってくれるエビさんによる写真です。

カラビンカはPer.陽平くんのお店です。アットホームな場所でのライブは盛り上がることでしょうね!前回のカラビンカでのライブに行ったお友達に聞くと凄くいい雰囲気で良かったわ~と言っていたので次回は絶対に行かないと!と思っていました。
今度の土曜日はお酒飲んで踊って、夜遊びしちゃおうかな~♪と楽しみにしています。
実は個人的に一番好きなバンドです。愉快な彼らが演奏するグルービーな音に身を委ねるのはとっても気持ちが良いのです!


5/21(sat)「Weekend party」@カラビンカ

Open/Start 22:00

Door/\1000

w/Dj:Conomark,Skyfish,YAMADA the GIANT,E+/会場:目黒区目黒1-5-15 倉持ビル3F 03-5487-5501

by gosekky-memo | 2011-05-19 23:39 | stim