ホテニュー今ちゃんの結婚式

e0230090_0173943.jpg

今日はホテルニュートーキョーの今ちゃんの結婚式に参列してきました。
ご覧の通り、幸せそうな新郎新婦とゴセッキーをパチリ。本当にご結婚おめでとうございます!

朝から設営のお手伝い、人前式の入場の音楽の演奏、ホテニューの演奏をお手伝いの任務も無事に終えて、この2人の幸せな瞬間をお手伝い出来てイキイキとしていたゴセッキーでした。

結婚式のゲストは豪華で、お祝いの挨拶として曽我部さんがギターで弾き語りしたり、キャンドルJUNさんが面白いけど素敵な乾杯の音頭をとったり、
2次会のライブはtoe、タップの熊谷さん、ホテニューが演奏したりなどとても豪華で、今ちゃんの素敵な人脈が溢れる結婚式でした。

さて、ゴセッキーの今日のスタイルは「MANDO」のベストに同じく「MANDO」のシャツ&リボンタイ。パンツはmiumiu。という、一張羅スタイル。

なんか今日の装い王子っぽいね、と色んな方に声をかけてもらいました。「王子」と言われて嬉しくなったのか何故か、殿さまっぽい良くわからない口調になっていました。。。「近こう寄れ」みたいなノリの…。
e0230090_0241733.jpg

さて本題!天気にも恵まれ、ロケーションは東京都現代美術館のCONTENT、室内の装飾はキャンドルJUNさんが手掛けていて、お食事も美味しくて素晴らしかったです。
e0230090_0195177.jpg

この写真は新婦がバージンロードを父上と歩いて来てその間新郎はラブミーテンダーをバンドと共に演奏。
ミュージシャンならではの演出がにくい!しかも岩の上に乗っかって、というのが面白い写真となりました。
e0230090_0183393.jpg

現代美術館の敷地をうまく利用して、指輪の交換もレッドカーペットの上で。素敵ですね~。

2次会のライブは本当に豪華!
特に凄くレアだしかっこよかった演奏は、新郎今ちゃん×toe柏倉くん×陽平君スティールパン×熊谷さんのタップです、本当にこれカッコ良かったなぁ。。。

この組み合わせでの演奏はかつて今ちゃんの夢だったそう。とってもレアでした~かっこよかったです!

うちのゴセッキーといえば、披露宴のデザートが出る前に会場からジャクソンバイブのライブへ渋谷へ移動し、ライブが終ったら2次会のホテニューの演奏に飛び込み…という実はハードスケジュールでした。

ホテニュー最後の曲になってもなかなか現れないゴセッキー、間に合わないか…?と誰しも思った瞬間に、途中で駆け込んで戻ってきました笑 急いで楽器ケースからサックス出して無事演奏。間に合って良かったです!

今ちゃん、愛子ちゃん、どうか末永くお幸せに。そして夫婦共々、よろしくね♪
[PR]

by gosekky-memo | 2011-05-16 01:19 | ホテルニュートーキョー | Comments(0)