ホテルニュートーキョー@CONTENT(東京都現代美術館)2周年パーティ

e0230090_23542155.jpg

ホテルニュートーキョー@CONTENT(東京都現代美術館内レストラン)へ観に行きました。

本来ならゴセッキーも参加予定でしたが「L.E.D.」で京都へ。私は予定通り、お友達とCONTENT2周年パーティのイベントを楽しみました!

「CONTENT」(東京都現代美術館内レストラン)は、三宿にある「KongTong」 (コントン)の姉妹店で、
2年前の「CONTENT」オープニングパーティへstimのkey ケイサクさんに連れて行ってもらったのがお店を知るきっかけでした。あれから2年経つだなんて、早いなぁ…。

三宿にある「KongTong」といえば、芸能人がお忍びでよく使うカフェ、Barというのでも有名です。
お店の内装もクールで、窓際からは高速が見えます。
かかるBGM音楽のセンスもいいし。東京で夜遊びorデートにオススメな凄く素敵な場所です。(夜しか行ったこと無いのですが)ちなみに、ホテルニュートーキョーの歌姫 あきちゃんも働いています。

その2店舗目として、綴りは違えど音の響きが一緒の「CONTENT」(コントン)が東京都現代美術館に。こちらはレストラン。出てくる野菜が美味しいし、食事が美味しいです。
個人的に、美術館に来たらお茶しに寄ったり、ご飯食べに仲間とよく利用しています!


2周年イベントは17:00~開始して色んなバンドが演奏。
ホテルニュートーキョーは本日Ust配信するとのことで、予定より押して21時くらいからライブが始まりました。
パーカッション陽平君とサックスゴセッキーの代わりにウンテン(上運天くん)がサックスを勤めてくれました。

ドラムは最近加入した マシータ氏(ex-BEAT CRUSADERS, ex-NATSUMEN)が叩いて、いつもと違った編成での音を、私は楽しむ夜となりました!

いつもはスティールパンの周りにLEDライトでキラキラにセッティングするところを、
今回は節電を意識しているのでしょうか、キャンドルの明かりの中のライブでした。

近頃ライブがキャンセルにばっかりなっていたので久しぶりのライブ、観れて嬉しかったです!
e0230090_23543331.jpg

ブログに使いたいから写真撮らせて~と、バンマス今ちゃん・トラのウンテン・ボーカルあきちゃんの3人にカメラを構えると…笑 

今ちゃん、目線間違えてるよね…?ウンテンは傘がサックスに…笑 愉快な仲間でいつも楽しいよ~ありがとう!

あきちゃんが着ているTシャツには今日不在メンバーの名前が書かれていて、今ちゃんはライブ中にこのTシャツを肩にかけたり、マイクスタンドにかけたりしていました。

「たいち」は、stimのドラムのたいちくんのことですがホテニューメンバーでは無いけれど、タイチくんの怪我が治りますように、の願いを込めた今ちゃんの熱いメッセージなんだと思います。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-03-21 01:01 | ホテルニュートーキョー | Comments(0)