11/25(土)YJSAXDUOのライブがあります。新メンバー加入?!


e0230090_20300497.jpg
アクセスは新富町からすぐ近くのGRAY WOOD GALLERYで今週末25日(土)

ゴセッキーとウンテンによるSAXDUOのライブがあります。


皆様に最後の、最後のお願いです。

な〜んて書くと、選挙運動しているウグイス嬢のような気分ですが笑


昨年よりも今年は皆さんの前に出て演奏する機会が増えた「YJSAXDUO」、

その度に色々な楽曲やアイデアを煮詰め、準備しています。


12/30は大阪公演も決まりました、

東京以外での演奏は長らく二人の夢だったので、

ライブも絶対盛り上がるかと。

関西の皆様もお楽しみに🎶


YJSAXDUO、今回はとある仕掛けありの編成で皆様にライブをお届け致します!

この機会見逃さずに是非少しでも多くの方々に見て頂きたい。

仕掛けとはここだけの話、新メンバー加入か?!といったところですが。。さてさて?

実際は見に来てのお楽しみです!


また、会場ではYJSAXDUOの二人も愛用するカシミアニットのオーダー会も

GRAY WOOD GALLERYで開催中です。

興味ある方は会場のスタッフまで聞いてみてくださいね。

嫁の私も、ここ数年とても気に入って着ているカシミアのニット。

(おかげで毎日ここのニットばかり着ていますね。。。)

良い物は沢山の人と共有したがりの私としてはそれも皆様にも手にとって見て欲しい!

といった色んな思いが溢れ出ちゃってます、嫁。


さて、今年のゴセッキーのライブスケジュールも大分固まりました。


以下の通りですが、有難いことに色んなバンドをやらせてもらっていますねゴセッキー!

というわけで、皆様とどこかの会場で同じ音楽に耳を傾け楽しめたら幸いです。

よろしくお願い致します!



11/25 YJSAXDUO@graywood gallery


12/2「YOUR SONG IS GOODの超2日間 2017」@恵比寿リキッドルーム


12/3 「YOUR SONG IS GOODの超2日間 2017」@恵比寿リキッドルーム


12/5 stim@神楽


12/10 『廣瀬真理子とパープルヘイズ』@新宿PIT INN


12/15 安藤裕子 Premium Live 2017-2018 ~ゆく年くる年~@森ノ宮ピロティホール大阪


12/16 Ahh! Folly Jet@Time Out Cafe & Diner 


12/17 都内 詳細未定


12/21 EGO WRAPPIN'Midnight Dejavu@ 東京キネマ倶楽部


12/22 EGO WRAPPIN' Midnight Dejavu@ 東京キネマ倶楽部


12/24 EGO WRAPPIN' Midnight Dejavu@ 東京キネマ倶楽部


12/28 EGO WRAPPIN' Midnight Dejavu@ 大阪ユニバース


12/29 EGO WRAPPIN'Midnight Dejavu@ 大阪ユニバース


12/30 YJSAXDUO@心斎橋BAR NENT



[PR]

by gosekky-memo | 2017-11-21 20:52 | Y J SAX DUO | Comments(0)

バナナゼロムジカ『お米かくれんぼ』リリース!みんなのうた

e0230090_23574207.jpeg

NHKで土曜の夜放送中の『バナナゼロミュージック』のハウスバンドにゴセッキー在籍しておりますが、番組で作ったみんなのうた向けの音楽、バナナゼロムジカ名義で発表する「お米かくれんぼ」がリリースされました。

“お米が付いてしまった人間”をバナナマンの日村勇紀が、“付きたくもないのに付いてしまったお米”を設楽統が演じるコメディーソングです。

この「お米かくれんぼ」はNHK「みんなのうた」の2017年10月、11月の新曲として放送中です。ミュージシャンとしてバンドやポップスのバックの演奏をしているゴセッキーですが、まさか『みんなのうた』に参加することとなるとは!嬉しいです。

だって、音楽業界でも結構アングラな立ち位置にいるというのに…?!色んなお仕事に関われるんですから面白いしありがたいことです!

e0230090_23575867.jpeg

12月6日にリリースされるCD「ザ・ベスト NHKみんなのうた」に収録されることも決定していますので、皆様よろしくお願いします。


[PR]

by gosekky-memo | 2017-11-08 23:49 | リリース | Comments(0)

12/16 Ahh! folly jetのライブにサックスで参加します

e0230090_08282328.jpeg
今年活動を再開したAhh! folly jetのライブにゴセッキーが参加します。
Ahh! folly jetは高井康生さんによるプロジェクト、最後の渋谷系と言われています。

名曲が沢山ある中活動をしなくなってしまい残念に思っていた、そのAhh! folly jetの何十年越しかの活動再開!
そしてサックスにゴセッキーを誘って頂き嬉しい限りです。

あらゆる音楽、お洒落、カルチャーに詳しい高井さんが音楽にアウトプットするわけなので楽曲本当に良いんですよね。
若いミュージシャンにもファンが多く、その理由も納得です。

その昔2000年初頭に菊地成孔さん率いる『Date course pentagon royal garden』に所属していた高井さんとゴセッキー、バンドの中でも最年少でキャリアも無く若造だったゴセッキーですが、バンドの中でも7歳上の高井さんが1番年が近く、ツアーに出た時も一緒にご飯に出かけたり可愛がってもらっていました。

そしてAhh! folly jetの一ファンであるゴセッキー、喜んで今回のライブ参加させていただきます。皆さんこの素晴らしい機会を一緒に楽しみましょう!


[PR]

by gosekky-memo | 2017-11-07 08:26 | ライブ | Comments(0)