在日ファンク川副マネージャー結婚おめでとう!

お久しぶりの更新となってしまいました…。
皆様いかがお過ごしでしょうか!
遅ればせながら、今年も「サックスとゴセッキーと」よろしくお願い致します!

さて先日、在日ファンク川副マネージャーの結婚式に夫婦で出席してきました。
e0230090_055097.jpg

左からゴセッキー、ジェントル、オオギナ、ケイタ君という在日メンバーテーブルでした。

新朗新婦となる彼らは法政大学の学生の頃からお付き合いしており、
私達夫婦はその当時の頃から(2007年くらい?)知っているので、
あの学生だったカップルが時を経てついにね…。という感じでとても微笑ましい気持ちに。

当時から彼らはデートでstimとかホテニューとかを観に来てくれて、
会場で会うと乾杯しておしゃべりしつつライブ見ていたりしていたものです。

今はそれが在日ファンクのライブ会場で川副君は現場で仕事をしており、
新婦とは会場で合流して一緒に見てるスタンスはほぼ8年前と変わらないですが。笑

というわけで、川副くんとはゴセッキーが在日ファンクに入る前からのお付き合い。
当時大学生、音楽好きで面白いバンドに声をかけてイベントをやったりする川副君が、
のちに在日ファンクのマネージャーをやり、ゴセッキーをに声かけてくれて…。
と言う流れで…。時の流れって面白いですね。
e0230090_0545789.jpg

真ん中にはマキタスポーツさん。一番右はコロンビア庄司さん、新婦の後ろに立つのはご存知ハマケン。
新婦Mちゃん最高にかわいかったな〜いつまでもお幸せに!
乾杯の挨拶ではハマケンが。余興のお祝いの歌をマキタさんが。とても楽しかった…!

e0230090_0545444.jpg

会場の玄関口にて。
一番左の方、いつも在日ファンクのロゴデザインやあらゆるデザインに関わってくださっている小林さん。
それと一部のメンバーというレアショットをカメラにおさめました。
改めて、皆さんお祝いに駆けつけた装いビシっとかっこいいですね…!

この後、2次会の会場で「京都」を演奏することになっていて、一度家に戻る私達と一緒に
ハマケンが一緒に我が家に来るというハプニング?が…笑

電車の中ではハマケンのアツい今年の活動の野望等を聞けたり?
この間収録した「タモリ倶楽部」の話とかも聞けて面白い時間でした。
今年もバンドに俳優に、めちゃくちゃ活躍しておくれ…リ−ダー!


二次会は代官山のUNICEにて。
なんと私達の結婚式の2次会と一緒の会場、
川副家の結婚指輪も「hum」というところで同じだし
何かと我が家と共通点が多い…笑 

こういうことってある、というか。偶然ではなく、
やはりこれは川副君がゴセッキーにとってのキーマンだった、ということに繋がるんじゃないかと私は勝手に思っています。(しみじみ)

さて今年の在日ファンク、アルバムも出るし何かと飛躍の年になりそうです。

今までよりもガンガン情報をここでアップできるよう、私頑張ります!!!
皆さんまたこちらへ覗きに来てくださいね。
[PR]

by gosekky-memo | 2016-02-07 23:30 | 在日ファンク | Comments(0)