【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑦最終日

【1週間限定イベント】密着!観察日記、7日目最終日です。
ブログ書き初めておそらく初の、毎日連続更新っていうイベントは今日まで。
サックス奏者ってこんな感じで一週間活動してんだー。と参考にして頂けたでしょうか??
特に今月はリハーサルが多い月でした。
e0230090_0124510.jpg

下北へ…!
e0230090_0423.jpg

そんな仕事の合間に、大好きなインベーダーのストリートアートがまだちゃんと残っているかの生存確認も大事…!instagramで、代々木八幡の大きい駐車場のインベーダーが壁ごと取り壊しに遭いそうという情報を知り、下北沢へ行く前に観に行って来たそうです。

一部はがされて状態悪くなっている…悲しい…。ストリートアートの宿命なんで仕方無いのですけどね。
e0230090_04260.png

ほら、以前はこんなに状態よかったのに…。悲しい。

e0230090_04169.jpg

その近くのインベーダーの生存確認も終えて、田我流とカイザーソゼのリハへ。
e0230090_04043.jpg

ボーカリストはマスクが手放せないよね…。田我流とTAICHIくん。
e0230090_04030.jpg

圏さまとケイサクさん、
e0230090_04125.jpg

ヤングGと陽平君。
ヤングGは最近まで「スタジオ石」チームでタイとラオスに行って映画のドキュメンタリーの撮影で行っていたので、その話がとっても面白かったそう。役者を現地で調達して…とかだけ聞いても、凄く無いですか???!!!
色んな経験、いいですな〜。映画公開も楽しみ過ぎる…!


さて今年は田我流とカイザーソゼ、色んな所からオファーを受けて、更に一気に沢山の人に知られる気がする予感で、わくわくします。もっともっと沢山の人達とカイザーソゼを共有したい…!

さて、ゴセッキーはリハの後に掃除機を買って来てくれました。
プラスマイナスゼロのハンディタイプ。

今我が家にはいかにも業務用掃除機、イギリス生まれの顔がついたヘンリーという掃除機を使っていて、とってもかわいいけど何せ重くて…。5年かわいいね〜と眺めたし…軽くてスタイリッシュな子と選手交代。

*夕飯
e0230090_044422.jpg

パクチーが大量に我が家にあるので、ラープ(パクチーとひき肉の炒め)とあさりとキャベツの酒蒸し、スープを簡単に作って夕食にしました。
この一週間で、唯一一緒に家で二人で夕食食べたのは今日だけかも、朝は毎朝食べてるんですけどね。
結構この調子ですれ違うので、夕飯は大抵一人で簡単に…という発想になりがち。
で、今日は逆に二人だな、と思うと何か量を沢山作ってしまうというサイクルですね。難しいんです〜。

今は、またリビングで海外ドラマを見ているゴセッキー。

大体こんな感じです。。。

さて果たして…何か効果あったんだろうかこのイベント…。
でも意外と、毎日何かしら記事を書く事ってあるんだな〜なんてのんびり思っちゃいましたけど、
また、たまに記事を書くルーティーンに戻ります…!

ではまた〜♪
[PR]

by gosekky-memo | 2016-02-18 23:50 | 田我流 | Comments(0)

【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑥

【1週間限定イベント】密着!観察日記、6日目です。
e0230090_0505694.jpg

このブログでも何度も話題に出ている、ゴセッキー姉のユキがまる一日かけてアメリカより里帰りしました。
昨年NYを旅したとき以来の再会となります。
e0230090_0505549.jpg

姉のユキは小柄で、パートナーのジョシュは180センチくらいあるので身長差がもの凄い…。
彼らは昨年末入籍をしまして、なんとおめでたいことでしょう!親戚でお祝いしないと。

しばらくは日本で過ごす予定だそうなので、
料理好きな二人はきっとまた色んな美味しいレストラン巡りをすることになることでしょう。
(私もちゃっかり便乗させてもらおっと…)

ゴセッキーは二人と再会した後にホテニューのリハへと出掛けて行きました。
月末、現代美術館でやるライブの為のリハだったそう。ホテニューのライブは久々です〜♪

さて話は変わって、「あなたに似ている犬」を教えてくれるサイトがあるそうで、何これ!とやってみました。
https://www.what-dog.net/#
ゴセッキーの写真を試しに入れたらこんなワンちゃんの画像が…。
e0230090_0505535.jpg

似てますかね…?もう一枚違う写真をゴセッキーで試したらやはりこのワンちゃんに似てると…。
面白いサイトがあるもんですね。皆さんもやってみてください〜!
[PR]

by gosekky-memo | 2016-02-17 23:55 | 近況 | Comments(0)

【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑤

【1週間限定イベント】密着!観察日記、5日目です。

今朝は昨日ゴセッキーが「SIDE WALK STAND」で友人からお裾分け頂いた、
代官山のヒルサイドパントリーのスコーンとパンで一日の始まり。
e0230090_037139.jpg

ここのパン美味しくて大好きです。でかしたゴセッキー!

最近私がはまっている、昨夜仕込んだキャロットラペにピンクペッパーをちらして、ヨーグルトと紅茶で朝ご飯です。(仕込んでおくと朝が楽ですな…)

夜は終電で帰ってくる事が多いゴセッキーと、定時に朝家を出るOLの私は生活がすれ違いになりやすいので、
朝はなるべく一緒に起きて朝ご飯を食べています。そうでないとまったく顔を会わせない日が続いてしまい、ライブを観に行かないと会えないみたいな、変な現象も起こりうるので(ミュージシャンの嫁アルアル)
結婚生活の秘訣でもないですけど…我が家は朝ご飯で一日一回顔を会わせることなのかも…と、思っています。他の夫婦の秘訣ってものがあればそれも気になる…教えてください!(ゆる募します…!笑)
e0230090_0371162.jpg

というわけで、オフとなったゴセッキー。夜は、あきちゃんとTAICHI夫婦と4人で新大久保に焼き肉を食べに行きました。
e0230090_165926.jpg

炭火が置かれて、網があたたまるのを待つ。
e0230090_04629100.jpg

いえ〜い!焼いたるぜ〜!の図。益山夫婦(あきちゃん、TAICHIくんと。)
e0230090_051395.jpg

焼けた!いい感じ…。
こちらのお店はゴセッキーのサックスの調整をいつも丁寧にしてくれるリペアマン小幡さんのオススメの、
中国の東北地方の料理を出してくれるお店です。美味しかった!
ラムの焼き肉は前足か後ろ足か、部位を選ぶのですが前足で3〜4人前、後ろ足で5人前とのことで、前足の部位にしました。4人で他の料理も食べてちょうどいい感じでした。
e0230090_0494551.jpg

前菜のつまみ的存在の干し豆腐もどんぶりいっぱいに出て来て凄かった…。ボリューミー!
お店には日本人と思われるお客さんうちらのグループだけでしたね。いいお店教えてくれてありがとう小幡さん!
お店は駅前すぐのところ…。怪しい店構えですが、トライしたい方是非探してみてくださいね。
[PR]

by gosekky-memo | 2016-02-16 23:55 | プライベート | Comments(0)

【1週間限定イベント】密着!観察日記その④

【1週間限定イベント】密着!観察日記、4日目です。

昨夜はゴセッキーの帰りも遅いので先に就寝させてもらっていましたが、寝てる間にこんなことが…、
e0230090_23282498.png

あ、皆様「いいね」をありがとうございます…笑

朝方、ハッと眼を覚ますとあれ?まだ帰って来ていない様子…?と思ったらこんな書き込みを見つけ&私にも連絡来ていましたが爆睡して気付かなかった…。
そう…インターホンが壊れていて大家さんに修理お願いしてるけどなかなか動いてもらえてないっていう状況です。でも、鍵を忘れなければ…ねえ…?という話ですよね。これは…!(しっかりしろゴセッキー!)

でも皆さんご安心を、近くの実家に忍び込んで寝たそうです。

で、恒例のLINEで今日の予定を聞いてみました。
e0230090_23255312.jpg

学校の先生、とは「音楽学校 MESAR HAUS」のサックス科の講師で毎週(隔週だったかな?)月曜の午後〜夜を担当しております。
かれこれ、2013年より講師としてお世話になっております。
e0230090_23255421.jpg

今日の生徒さんのレッスンは音作りとジャズのフレーズのニュアンスとイントネーションについて、
だったそうです。サックス科、とは皆さんミュージシャンになるのかな…。
ゴセッキーの生徒さんの中でも数名はミュージシャンとして活動されているので、皆さん頑張って欲しいな…!


さて、先生の業務を終えて、行きつけのスタンド「SIDE WALK STAND」へ行ったそうですよ。
e0230090_23255540.jpg

あきちゃんが働いていました〜。べっぴんさん♡
コーヒー美味しいし、お洒落な雰囲気だし、友達に会いに行けるので嬉しいお店の一つです。
e0230090_23255420.jpg

ゴセッキーはこうやって「SIDE WALK STAND」でまったりおしゃべりしていつも帰ってきます。
e0230090_23255521.jpg

今日はあきちゃんがサンドイッチの仕込みを見届けたそうです。それからお店にあきちゃんの旦那様であるTAICHI君も合流して…。

というところまで報告来ましたが、終電間に合って帰ってる頃かな?と言った感じ。

最近、毎日の様子を綴っておりますが、意外と書く事あるものだな…大したこと書いてませんが…。

でもゴセッキーさん今月ライブ2本しかないんですよね…。寂しいな、嫁としては。
それがきっかけで、ちょっと日々の事でも連続して書いてみるか?と、なったわけなんですけどね。
(私の中で勝手に)

さて明日はどんな日になるでしょう〜??
[PR]

by gosekky-memo | 2016-02-15 23:55 | レッスン | Comments(0)

【1週間限定イベント】密着!観察日記その③

【1週間限定イベント】密着!観察日記、3日目です。
今日は世の中バレンタインですね。

昨日はエゴラッピンのよっちゃんから、先日のゲテものパーティでは平山さんから義理チョコをもらって帰って来たゴセッキー。なんて幸せ者!
我が家はゴセッキーがショコラティエで唯一好きだと言っている「JEAN PAUL HEVIN」のチョコを用意しました。
e0230090_23515260.png

私達が昨年からINVADERをきっかけにストリートアート再燃している所に、
まさかの今年のこのデザイン…。アツ過ぎる…。これは買うでしょ!と迷わず。
ゴセッキーさん、気に入って頂いた様でした。
JPHのチョコ間違いない美味しさですからね、大好きです!(私もたべちゃおっと)

さて、今日も予定を聞いてみました。
e0230090_23491299.jpg

丁度、レッスン中かな?と思いつつ。
e0230090_23494081.jpg

今日の生徒さん、レッスン中の様子。
レッスンの前にゴセッキーお気に入りのコーヒー屋さんで生徒さんと一緒にお茶してからのスタート。
レッスン内容はジャズのスタンダードのコード進行でフレーズの練習をしたとのこと。
e0230090_2349850.jpg

レッスンは生徒さんの希望のカリキュラムでの個人レッスンです。
住まいから数分の距離にある後関家実家で行っています。
現在も生徒さんは絶賛募集中ですので興味ある方、お問い合わせくださいね。
e0230090_2349889.jpg

夜からは在日ファンクの全体リハだったそうです。来月からツアーもあるし、今年はアルバムも出るしで色々忙しくなりそうなバンド!左から、ケイタくん、永田くん、ハマケン。
e0230090_2349998.jpg

リハ後の飲み会!(リハ写真と飲み会写真のメンバーがたまたま3人ですが、リハはメンバー全員いたそうです。)
e0230090_2349997.jpg

在日ファンククルー!川副君、庄司さん。

在日ファンクがリハしている頃、私は在日ファンクの川副くんの若奥様Mちゃん誘って錦糸町の「アジアカレーハウス」というバングラディシュのカレー屋さんへ。
たまたま今朝MちゃんからLINEで「川副家に遊びに来ませんか?」と声かけてくれたので、
じゃ、今日は?と話が決まり。
お家から近いし今巷でアツい「アジアカレーハウス」に夕飯食べに行こう!となりました。(お互い夫は同じ現場だし…笑)
e0230090_0184964.jpg

日曜日は「スペシャルメニュー」が出て来るし、一度食べてみたかった…これが1100円で頂けます。
しかもお店のお兄さんがおかわりは?コーラは飲む?と言ってくれてお腹いっぱい美味しく満足度高いお店です。
6人も座ればパンパンの小さいお店ですがそれがまたいいんですよね…。まだの方、是非行ってみて欲しいです。
e0230090_0174679.jpg

お腹いっぱいなのでカロリー消費すべく歩いてMちゃんと川副邸へ。
先月結婚したばかりの新婚さんの新居は、家具、家電もおしゃれですっきりした素敵なお住まいでした。
川副君のスニーカーコレクションが部屋の奥に見えて、靴のケースが天井までそびえ立っていて面白かった…。いつもかっこいいの履いてるけどお噂通りのスニーカーコレクター!
友達のお宅拝見楽しいですよね♪

e0230090_0182460.jpg

私は錦糸町「山田屋」のたぬきの形がかわいい人形焼きを手土産にしました。
(狸というより写真では肥満のクマっぽいですね…)Mちゃんお茶をいれてくれて食べつつ
お喋り楽しく止まらない…お互い明日から一週間仕事も始まるし…。と頃合いを見て後ろ髪引かれつつ帰宅。

そんな一日で、ゴセッキーさんはリハ〜飲み会からの帰宅中…といったところ。
明日から一週間の始まり、頑張りましょう…!

皆様おやすみなさいませ。
[PR]

by gosekky-memo | 2016-02-14 23:48 | 在日ファンク | Comments(0)

【1週間限定イベント】密着!観察日記その②

【1週間限定イベント】密着!観察日記、2日目です。

今日は土曜日。
OLの私は土日休みですが、ゴセッキーはどちらかというと週末にライブや仕事が入るので、
土日に二人で丸一日どこかに出掛けることはあまり無い感じです。

さて、今日のゴセッキーさんのご予定聞いてみました。
e0230090_145587.jpg

というわけで、昨日に続きアバコスタジオでの某アーティストのレコーディングだそうです。
まだ情報解禁前なのでアーティスト名伏せてますが、スタンプがキレイに隠れてなくて伏せ字効果が不完全のような(苦笑)敏感な人にはわかっちゃうかもしれませんね…。
アーティスト名分かってしまっても、心の中にしまっておいてくださいね、お願いします…!
e0230090_145592.jpg

昼間から夕方まで、ゴセッキーは1曲だけのレコーディングだったそうです。
写真が送られてきました。トランペットは川崎君、トロンボーンはタッキー。
二人ともいいプレイヤーですよね〜。

ゴセッキーはレコーディングの後にトランペットの川崎君と二人で、
もつ焼き屋さんでご飯を食べたそうです。今日のレコーディングの話題から色々近況など語らいあったのでしょうね〜。お会計の時に思った以上にコスパよかったそうで二人で驚いたそう、よかったね!
e0230090_116428.jpg

かっこいい風のポーズですが、口にくわえる竹串がいい感じの川崎氏。


私はといえば、前々から楽しみにしていたベトナム料理「オーセンティック」が松戸に移転してから初入店、友人達とわいわい食べにいき楽しかったです!

e0230090_145671.jpg

私が23時過ぎに帰宅すると既にゴセッキーさんはソファーでごろりとスマホを見てくつろいでました。
今日はどうだった〜?てな感じでお互いの今日の出来事を話しつつ、今日のブログネタを探りつつ。

私が今ブログを書いている間、リビングでTV付けてhuluで大好きな海外ドラマを見ています。
ゴセッキーは海外ドラマ好きで、夜遅いこの時間ビールを飲みながらポップコーンとかじゃがりこ食べながらおくつろぎになられております。

ていうか、今日いつの間にこんなつぶやきをしていたとは。
e0230090_1415054.png

一体、何が恐ろしいんだね?何を書かれたく無いのだね?ふふふ…覚悟!
と、思ったり。悪い様にはしない予定、つもりですがね?(多分…)

さて、明日はバレンタインデー。
日本各地でドキドキわくわくがあるかと思うと素敵な事ですね〜。
我が家も明日一緒にチョコを食べようかなと。

ではでは、また明日!
(今のところ2日目が無事に綴れてほっ…)
[PR]

by gosekky-memo | 2016-02-13 23:53 | 近況 | Comments(2)

【1週間限定イベント】密着!観察日記その①

朝、ふと思い立ったのですが、この夫の観察日記を今日から限定1週間だけ
「1日密着観察日記」として毎日更新してみようと思います。イベント的に…!

ミュージシャン業の夫であるゴセッキーは、OLの私と違って毎日の現場、一緒に仕事する人も毎日違うことが多くそんな話を聞くのは私にとってはいつも面白く刺激的です。

ブログで「毎日夫の事を書きます!」〜なんていうのが出来れば一番理想…とは頭では分かっていつつ
そんなマメなことはこの私には続かないだろうから…というわけでして、
皆様まずは限定一週間。記録していこうと思います。良かったらお付き合いくださいませ。
レッツトライ!
思い立ったらすぐ行動。が、私の長所と思っておりますが。
e0230090_04315100.jpg

私は朝の通勤バスよりご本人の承諾を得る為にLINEで連絡。
※このスクショは夫婦間の会話です、あくまでも。
e0230090_0431453.jpg

というわけで、本日のゴセッキーの現場は某アーティストの録音でした。
まだ情報解禁ではないため、アーティスト名は伏せております!


e0230090_025581.jpg

お昼からずっとこちらのスタジオで録音だったようです。

e0230090_025892.jpg

このスタジオは私も何度か訪れたことがあります。
最近では在日ファンク、数年前だと星野源くん。あとはstimかな?
e0230090_0251185.jpg

ゴセッキーはサックス奏者ですが今回の録音では太鼓も録音したそうで?!
とっても珍しいです。
あ〜どんな音楽が出来上がったのか?!
気になりますが、この音源がちゃんと聞けるのってきっと数ヶ月後で
忘れた頃にリリース、とかなんですよね大抵。
今日は2曲を録音したそうです。

e0230090_0254394.png

さて、ふとツイッターを開くと在日ファンクのアカウントが「ギナステ」アップしました〜
とのこと。しかも今回はゴセッキーのよろず相談の回であります。
30分くらいの番組ですので興味あったら是非です。

http://columbia.jp/zainichifunk/ohginastation/

それにしても、人前でしゃべる時のゴセッキーは2000年頃の菊地さんの話し方そっくり。
もう今の菊地さんはこういう話し方をしていらっしゃらないのがポイントなんですけど。(笑)
分かる人には分かると思うんですよね…この感じ。

ゴセッキーは90年後半〜2007年頃まで菊地さんからめっちゃあらゆることを学び吸収し、
その結果がサックスそして人前での話し方まで…影響大であります。
と、今回のギナステでは「バレンタイン」の話題ですこし私のネタが出るというまさかの流れも
見えましたが…、良かったらお聞きくださいね。

番組内の節目に流れるジングル、どれも出来映えがクオリティ高めなので
(ちょっと変なものもあるけども…)
そこも併せて聞いてもらえると楽しいのかな…と思います。

では、また明日お会いしましょう。
(ほんとのほんとに続くのかっ…!?)
[PR]

by gosekky-memo | 2016-02-12 23:22 | 近況 | Comments(0)

上海小吃でゲテものパーティな夜

廣瀬真理子とPurpleHazeでおなじみの、作曲家の廣瀬真理子ちゃん、サックス平山順子さん、サックスゴセッキーと、新宿にある「上海小吃(シャンハイシャオツー)」へ。
リハの終わりでもなく完全にプライベートな食事会なので、仲が良くていいな♡
そんな集まりに私にもお声がけ頂き、その模様を今回レポートさせて頂きます!
e0230090_23175990.jpg

廣瀬真理子とPurpleHazeのギャル。左:平山さん 右:真理子ちゃん
干し豆腐〜揚げバン〜しじみの醤油漬け〜等々が運ばれて来たぞ!の瞬間。
e0230090_23165776.jpg

「上海小吃(シャンハイシャオツー)」は私は2度目の来店ですがコスパ高めで美味しい…!

かつて菊地成孔さんのブログを2002年頃かな?愛読していたのですが、
菊地さんが歌舞伎町に住まれている時期でもありこのお店がよく出て来たので、
来店するまではちょっとした憧れのお店でした。
ゴセッキーは当時、師匠である菊地さんとよく行動を共にしていたので
このお店はよく知っていました。

お店の外観も中も、まるで日本じゃないみたいな怪しさと本場っぽさがたまらない雰囲気。


そしてこの作曲家×サックス×サックスの3人のメンツに隠されていた趣味とは…。

虫がかわいい。虫が好き。イコール、虫食べてみたい!の興味がある集まりなのでした。

私からしてみたら、自分の耳を疑うというか…このかわいいお嬢さん達…何いってんの笑…。

しかし話は止まらず。
あの毛虫は凄い早さで移動するのが驚く!とか、虫の名前を挙げて
あ〜あれね!(私は全然わからなかった)とか、そんな話で盛り上がっていて…。
私の周りには今までいないタイプの会話が繰り広げられており
新鮮とゆうか、面白すぎでしょ…。と、なりました。

ちなみにゴセッキーに関しては、虫を使った料理に興味がある興味本位。と言った感じですかね。
(つまり飲み会好き)

e0230090_2317416.jpg

というわけでメインディッシュきました…。太行金蠍【さそりの特製唐揚げ】
これがテーブルに来て、廣瀬真理子ちゃん「わ〜!かっこいい〜!」
笑 かっこいいて…!う、うん、となりましたが。
e0230090_2317506.jpg

そして、そのカッコいいさそりを食べる。
うう、可愛過ぎるショット!
でもお嬢さんさそり食ってるで〜笑

e0230090_23171139.jpg

え〜このように次々と注文して…。
手前は蜂【蜂・ローヤルゼリー】。右はなんだっけ…。
どれもカラッと揚げてあります。塩味。

e0230090_23173974.jpg

他の料理と一緒に食べたらまた違った美味しさが!とか盛り上がりながら箸が進む、「廣瀬真理子とPurpleHaze」の皆さん。

そういえば、虫が苦手な人には閲覧注意画像かもしれませんね…苦笑
私は食用なら…と虫もオッケーなのですが、まあそんな積極的にはいきませんかね。。。
とはいえ、どれも珍しいけど食べられました。。。
(でも魚や鳥肉の方が好きだな…と改めて)
e0230090_23172819.jpg

上海小吃の耳寄り情報→35歳までの3人以上のグループは、飲み物(ビール・紹興酒以外)の持ち込み自由です。その際は空き瓶はお客様側で処分してください。だそうですよ。

このゲテものパーティ会相当盛り上がっているので、次回もありそう。
私も参加することになったらまたこちらで報告しますね。



上海家庭料理の店 上海小吃(シャンハイシャオツー)
住所: 東京都新宿区歌舞伎町1-3-10
電話/FAX: 03-3232-5909(ご予約承ります)
営業時間: 平日 18:00 ~ 5:00
日・祝日 18:00 ~ 2:00

※クレジットカードはお使い頂けません。
[PR]

by gosekky-memo | 2016-02-11 23:40 | 廣瀬真理子とPurpleHaze | Comments(0)

WUJA BIN BIN@代官山UNIT

WUJA BIN BINプリプロ中!とのこと。楽しみです!
バンマスのケイタイモ、フルートとアルトサックスのナリ君が
ゴセスタジオに来ての作業だったそうですよ。
e0230090_032353.png

さてプリプロとは、ご存知の方も多いかとは思いますが
もう長いことミュージシャンの嫁をやっておきながらも、なんだっけ?となったので
自分の為にもおさらいですが…。
「プリ」は事前に〜などの意味で、「プロ」はプロダクションのことで制作〜といった意味で、
ここではレコーディングに備えての仮録音のことだそう。

と、いうことはWUJA BIN BINのアルバムが近いうちに出来るということ!?
なわけですね♪今年、いつ頃リリースになるか。楽しみです。

ライブも今月末にありますので皆様是非。豪華です!

昨年ゴセッキーはウジャのライブを全て出席できず数本飛ばしており(別の仕事などで)
となると私もライブを観るのは久しぶり…♪

皆さん是非です。

2016.02.28 SUN
e0230090_012926.jpg


3 way struggle

Tweet


LINE UP:

LIVE :
LIFE IS GROOVE
(KenKen/ムッシュかまやつ/山岸竜之介)
WUJA BIN BIN
Yasei Collective
INFORMATION:
OPEN : 17:30
START : 18:00

CHARGE :
ADV 3,300yen/DOOR 4,000yen
(共にドリンク代別)
※ 再入場不可

TICKET : 1/16(SAT) on sale
EVENTIFY
e+

INFO : 代官山UNIT 03-5459-8630

WEB :
LIFE IS GROOVE OFFICIAL WEBSITE
WUJA BIN BIN OFFICIAL WEBSITE
Yasei Collective OFFICIAL WEBSITE
[PR]

by gosekky-memo | 2016-02-09 08:04 | WUJA BIN BIN | Comments(0)

HOTEL NEW TOKYO@東京現代美術館 CONTENT

ホテニューがライブをやります。
なんとtoeとの2マンで東京現代美術館 CONTENTにて。

バンドの組み合わせも場所もこれはいいんじゃないの♪
と思っていた矢先、速攻でソールドアウトしたそうです。恐るべし…!情報社会!

チケットが取れた方はラッキー!楽しみましょう♪

e0230090_022234.jpg

”BIG NIGHT”
GARLAND PRESENTS
RISTORANTE NEW TOEKYO 会場 : 東京現代美術館 CONTENT コントンレストラン 東京都江東区三好4-1-1 MOT B1F
2016.2.27
17:00 open 18:00 start
LIVE
toe
HOTEL NEW TOKYO
DJ
Michiharu Shimoda (SILENT POETS)
FOOD
garland
SIDEWAlK STAND
PROP
[PR]

by gosekky-memo | 2016-02-08 07:30 | ホテルニュートーキョー | Comments(0)