「田我流とカイザーソゼ」による「田我流とカイザーソゼ」

田我流とカイザーソゼ「田我流とカイザーソゼ」
e0230090_23201016.png

田我流バンドのニューアルバムが出ます!(11/4)

「田我流と骨折りゾンビーズ」は仮称だったのですね〜笑
アルバムリリース、となると「田我流とカイザーソゼ」名義に。
カイザーソゼ????

最近は便利なものでネットが何でも教えてくれますが…
『ユージュアルサスぺクツ』という昔のアメリカの古い映画から来ているのかも??
今度ちゃんと聞いておきますね…。

新曲のひとつ、「アレかも、、」を是非チェックを。
MVに出演している田我流の足がまだ治りきっていない風ですね。お大事に…!


TRACK LISTING :
01. 坂
02. Saudade
03. Tasty
04. アレかも、、
05. ゆれる
06. JUST ("El Toro" Cover)
07. 誰かの夢
08. あの鐘を鳴らすのは、、俺
09. √20

田我流とカイザーソゼ :
田我流 / Dengaryu : Vocals
Taichi : Drums
松崎幹雄 / Mikio Matsuzaki : Bass
高田陽平 / Yohei Takada : Percussions
中村圭作 / Keisaku Nakamura : Keyboards
後関好宏 / Yoshihiro Goseki : T.Sax, S.Sax, Flute
上運天淳市 / Junichi Kamiunten : B.Sax, B♭Clarinet
竹久圏 / Ken Takehisa : Guitar
今井瑠美子 / Rumiko Imai : Chorus
Young-G : Turntables, Sound Efx

そして!リリース記念ライブもありますので是非!


WWW 5th Anniversary 田我流とカイザーソゼ
日程:2015年11月7日(土)
出演:田我流とカイザーソゼ
時間:開場19:00 / 開演20:00
料金:前売¥2,500 (税込/ドリンク代別/オールスタンディング)
[PR]

by gosekky-memo | 2015-10-24 08:15 | 田我流 | Comments(0)

オオギナ結婚おめでとう♡

e0230090_2338150.jpg

9月某日、在日ファンクのギター、オオギナこと仰木亮彦くんの結婚式がありました。

幸せいっぱいオオギナ夫妻ごしのゴセッキー。

突然、ゴセッキーこっち目線くださ〜いって感じで激写したので、
ゴセッキーが若干「?」の顔で笑顔っていう写真が撮れました。

何を隠そうゴセッキー、実は新郎新婦が初めて会った時を見届けていたし、
オオギナよりも前に新婦とは知り合いなところもあり。実はキューピッドなのです…!

というわけで、婚姻届に証人として名前も書かせて頂いております。

e0230090_2335545.png

在日ファンクメンバーと新郎新婦で!と撮影の後に、メンバーの皆にLINEで写真を送ったら
新朗オオギナがツイッターに結婚報告として私が撮った写真を使ってくれました。
ありがとう、嬉しかったよ…!

それにしてもこの写真、あのときみたいにアー写になっちゃうのではwと、内輪で話題に…。

e0230090_22194566.png

( ↑あのとき。 )

パーティではジェントルが司会を。乾杯の挨拶をハマケンが。
新朗自らギターを弾き、ゴセッキーがサックスを吹く「コバンザメ」的な一場面もあり。

余談ですが、新婦のヘッドドレスは私がゴセッキーとの挙式で作ったボンネを使ってくれました。
ドレスにもぴったりで良かった…!
サムシングボロウといって、人の借り物を身に付けてお嫁にいくと幸せになれるという習わしがあるので、この二人はばっちりですね♪

それにしても心温まる素敵なパーティでした♡
末永くお幸せに!!!!
[PR]

by gosekky-memo | 2015-10-20 08:00 | 在日ファンク | Comments(0)

RIP SLYMEニューアルバム「10」に参加

e0230090_2243252.png

RIP SLYME約1年10ヶ月ぶりのニューアルバム、「10」が9/30リリース!
12曲目、「Vibeman feat.在日ファンク 」にその名の通り、
在日ファンクメンバーゲストに呼んで頂きリリースされました。
e0230090_2373193.png


ハマケンが冒頭の台詞〜歌を担当しており、ホーンがはいっている仕様です。
ホーンアレンジはゴセッキーが担当しました。
有り難や有り難や…。

Vibemanは随所笑えるし、トラックはかっこいいし、ゴセッキーのホーンアレンジも是非聞いて欲しいですね。
ちょっとゴセッキーのアレンジは個性的?なので、在日ファンクのアレンジとちょっと違う雰囲気もあるかも。
皆さんの感想も聞きたいな…Ripファンはどう思うのか…!などなど。

↓試聴はこちらから
http://wmg.jp/artist/ripslyme/WPCL000012240.html

RIP SLYME主催「真夏のWOW」(7/20)では在日ファンクも呼んで頂き、
「Vibeman feat.在日ファンク 」の初お披露目となりました。
e0230090_22594929.png

e0230090_2374482.png


場所はスタジオコーストにて。オオギナとジェントルと、代わる代わるパチリ!
「RIP SLYMEフェス!」といった感じで、イイ意味で浮き足立っていて楽しいパーティーでした。

あんまりよく見えないけれど、ゴセッキーの着ているTシャツは「OAMC」のもの、
この夏大活躍のトップスの1枚でした〜(などとたまには洋服情報もいれてみたり)
[PR]

by gosekky-memo | 2015-10-18 23:11 | リリース | Comments(0)