在日ファンクのPodcast番組「オオギナステーション」

在日ファンクのPodcast番組「オオギナステーション」が始まりました。

[PR]

by gosekky-memo | 2014-08-27 08:00 | 在日ファンク | Comments(0)

星野源「STRANGER IN BUDOKAN」

e0230090_23171689.png

星野源「STRANGER IN BUDOKAN」が8/20リリースされました。

当初は昨年7月に開催予定だったライブがご本人の病気療養に伴う活動休止のため今年2月6日に延期公演した日本武道館でのライブ「星野 源 ワンマンライブ "STRANGER IN BUDOKAN"」の模様が収録されています。

「DISC 1」はアンコールを含めて全22曲のパフォーマンスを本編
「DISC 2」はリハーサル映像や本番当日までのドキュメント映像「DOCUMENTARY OF BUDOKAN『その日々』」、公演当日の幕あい映像「一流ミュージシャンの方々からの武道館公演お祝いメッセージ」を再編集した映像などで構成。

特典映像もとっても楽しめる内容になっています。あの武道館から半年も経ったのか…早いですね〜
そんなこといったら、今年も4ヶ月ですか…。

そんな、ゴセッキーのライブスケジュール、今決まっているだけでも色んな箇所で演奏する予定になっておりますので、
皆さんライブ見に来てくださいね。

9/9 (TUE) 在日ファンク@東京 新木場 スタジオコースト

9/23(火祝) 室伏鴻 × ASA-CHANG&巡礼

10/4(SAT)在日ファンク@福岡BEAT STATION

10/5(SUN)在日ファンク@広島ナミキジャンクション

10/11 (sat)WUJA BIN BIN @愛知県豊田TOYOTA ROCK FESTIVAL 2014

10/12(SUN)在日ファンク@梅田 CLUB QUATTRO

10/13(MON祝)在日ファンク@名古屋CLUB QUATTRO

10/18(SAT)在日ファンク@高松DIME

10/19(SUN)在日ファンク@京都MUSE

10/25(SAT)在日ファンク@松本ALECX

10/26(SUN)在日ファンク@金沢AZ

11/1(SAT)在日ファンク@仙台CLUB JUNK BOX

11/2(SUN)在日ファンク@新潟GOLDEN PIGS REDSTAGE

11/8(SAT)在日ファンク@盛岡CLUB CHABGE WAVE

11/9(SUN)在日ファンク@秋田CLUB SWINDLE

11/14(FRI)在日ファンク@札幌PENNY LANE 24

11/16(SUN)在日ファンク@東京 EX THEATER ROPPONGI

11/17 (MON) EGO-WRAPPIN'「2014 EGO-WRAPPIN' TOUR」@札幌 道新ホール

11/20 (THU) EGO-WRAPPIN'「2014 EGO-WRAPPIN' TOUR」@東京 かつしかシンフォニーヒルズ

11/22 (SAT) EGO-WRAPPIN'「2014 EGO-WRAPPIN' TOUR」@仙台 電力ホール

11/26 (WED) EGO-WRAPPIN'「2014 EGO-WRAPPIN' TOUR」@愛知県 名古屋市芸術創造センター

11/28 (FRI) EGO-WRAPPIN'「2014 EGO-WRAPPIN' TOUR」@福岡 都久志会館

11/29 (SAT) EGO-WRAPPIN'「2014 EGO-WRAPPIN' TOUR」@京都劇場
[PR]

by gosekky-memo | 2014-08-26 08:06 | 近況 | Comments(0)

EGO-WRAPPIN' @SUMMER SONIC 2014

EGO-WRAPPIN' でサマソニ出演となりました。

というわけで、バリトンサックス、テナーサックス、フルートと荷物が多いときは嫁の私の出番であります。
車を出して、楽器とゴセッキーをサマソニ会場まで運びました。
すっかり、ゴセッキーのアッシーならぬアシ子、状態の嫁アスッキーです。

本日の控え室はこちら〜!
e0230090_1650751.jpg

ちなみに今日の服のイメージはファレル・ウィリアムス…!?
Hat:Vivien Westwood
Tops:MR.GENTLEMAN
Pants:TODD SNYDER
Sox:SON OF CHEESE
Shoes:Vans
ステージ衣装はこれにシャツとたすきがけ。
e0230090_2212696.png

〜HAPPY♪


さて、演奏が始まるまで食事と他のバンドを見て過ごします!
e0230090_16501574.jpg

楽屋のあたりはアーティストケータリングがあります。
おお、あそこにあの方が…あの方とあの方が…ときょろきょろしてしまいそうな所を、
必至にクールを装いながら、いつも出入りしております…。
e0230090_16495926.jpg

サマソニは海外のアーティストが多い為かビーガンハンバーガーなども用意されています。
ニホンノケータリングイイね!と、また海外アーティストが日本に来たくなるのもこういう細やかさがあるからでしょうね。
e0230090_2242641.jpg

寿司、パスタ、フレンチフライ、天ぷら、などなどもう食べたいものを…和洋折衷で頂きました。


e0230090_16501870.jpg

マリンスタジアムで木村カエラちゃん、バックで演奏するケイサクさん(stim,WUJA BIN BIN.ホテニュー)の
勇姿を見に。凄い盛り上り!

そして、とても楽しみにしていたROBERT GRASPER!
とってもかっこよかったですね〜、技術も半端無いかんじ …観れて良かった。
GET LUCKYやSMELLS LIKE〜を演奏してくれて、本当にあがりました!キャーキャーな嫁…。


さて、エゴラッピン。海が見える野外のステージにて。かっこ良かったですね〜!
めっちゃ盛り上がりました!
e0230090_2273671.jpg

もうここで何度も書いているかもしれませんが…新メンバーは、とにかく強靭…!!!

そんな中、ゴセッキーも同じメンバーとして入れてもらえたことは本当に嬉しいことですし、
本人の緊張も前よりは無くなり、エゴのステージを重ねる度に自由度の高い演奏をしているように思います。
e0230090_16484846.jpg

タスキには「MR.SAX MACHINE」と刺繍を入れたものを。
色んなバンドに密かにこれをして出演しているのですがライブに来られる方はお気付きでしょうか…?

今回よっちゃんに曲中のサックスソロ終わりに「MR.SAX MACHINE〜!後関好宏!」と紹介してもらいました〜
感激♡

さて、仕事も終えたということで残りのサマソニタイムを楽しもう…!と、楽屋でお喋りしていたエゴメンバーとわいわいKRAFTWERKを観に行きました。3D映像がメンバーのバックで流れておりそれも楽しめる感じという
なにか特別感!
e0230090_1649669.jpg

とっても3D眼鏡がお似合いのASA-CHANGとゴセッキー。
密かに二人で写真撮ると巡礼感…!!!


ASA-CHANG&巡礼は9月にライブがありますので皆さんお楽しみに♪
やっとライブが実現!!!です!!!
[PR]

by gosekky-memo | 2014-08-25 16:48 | EGO-WRAPPIN' | Comments(0)

田我流×在日ファンク

e0230090_22333717.png

田我流×在日ファンク2マンのライブがリキッドにて。
異色!こんなことが起きるとは…。正直思ってもみませんでした。
(フィールドがちがうっていうかなんというか、のイメージ故)
イベンターさんは両方のバンドを見たい、科学反応起こしたいっていう気持ちがあったんでしょうね。ナイス♪試み!



田我流が参加しているstillichimiyaの新譜とってもかっこいい…!


田我流とはstimの昨年出たアルバムに参加してくれているというご縁がありますが、まさか在日で!
(まだ言うかって感じですが)
これが意外と?メンバー同士仲良く、ライブの後もみんなでわいわいはしゃいじゃって何これ?!ってくらい面白い状況になってました。
そもそも、stillichimiyaメンバーみんな面白い…!
e0230090_22331034.jpg

服の交換をし合おう大会が始まってしまいました。笑
e0230090_22372846.png

そして深夜のハマケンの投稿…笑

またいつか、2マンやってほしい!
[PR]

by gosekky-memo | 2014-08-24 23:03 | 在日ファンク | Comments(0)