「世界を挑発する。」virgin atlantic告知ムービー




virgin atlanticのCMに参加しました。
男っぽくてかっこいいサウンドです!

e0230090_13455326.png

[PR]

by gosekky-memo | 2013-10-27 13:45 | CM音楽 | Comments(0)

SOYJOY CM|「WORKING LIFE」篇



SOYJOY CM|「WORKING LIFE」篇 にサックスで参加しています。爽やかで楽しい!


e0230090_13433535.png

[PR]

by gosekky-memo | 2013-10-26 13:45 | CM音楽 | Comments(0)

相対性理論のライブへ



「相対性理論」の夏に出た新しいアルバム「TOWN AGE」とっても楽しい仕上がりで愛聴しています。
ZEPP東京へ「相対性理論」のライブへ。こんな大きい会場がチケットソールドアウトになるなんて。

初めて聴いた時からこれは凄い事になる!と予感はしていましたがここまでになるなんて、、や〜ひたすら本当に凄い凄い!と興奮。

ライブは新曲を中心に、過去の曲もおりまぜつつ。メンバーはドラムにイトケンさんのお姿も。
途中、えっちゃんの不思議なつぶやきを挟みつつ…!
とても楽しかったです。

「相対性理論」は、以前アルバムにゴセッキーが一曲参加させてもらっており、永井くん作曲のCMに参加したりという接点もあったり。皆様、良かったら聞いてみて下さいね。
e0230090_1316686.jpg

「正しい相対性理論」相対性理論
(1+1)

今回のライブはお友達がメンバー永井さんの奥様、モデルの山口尚美ちゃんと繋がりがあって誘ってもらいました。感謝です!

初めてお会いしたけれど山口尚美ちゃん、めちゃくちゃキュートで可愛い方!


尚美ちゃんはアガサちゃん(ハマケンの妻)とお友達だそうで(モデル仲間かな?)
そして、尚美ちゃんのお姉さんはなんと在日ファンクの「傷」PVで出て来る眼帯している女子高生を演じていた。というこの連鎖する繋がり…!繋がる〜!

詳しくは尚美ちゃんのブログで→http://ameblo.jp/naomiyamaguchi/entry-10411569623.html
[PR]

by gosekky-memo | 2013-10-25 12:44 | 近況 | Comments(0)

最近の在日ファンク…!

e0230090_2350492.jpg

在日ファンクが「お客さんの待遇改善」を所属事務所に求める、ストライキ突入を宣言した。

期間は全国9か所を巡るツアー“LIVE IN JAPAN 2013”終了後から無期限で、交渉内容は「公演チケット価格の見直し」のほか数万件に及ぶとのこと。事務所側からは、「スト回避した場合でも来春頃からの活動再開になる予定。回避に向け、誠意ある態度で交渉のテーブルにつきたい」とのコメント



在日ファンクからのコメント
我々在日ファンクは、「お客さんの待遇改善」を求め、所属事務所OFFICE ZETAに対してストライキを通告いたしました。
期間は全国9か所を巡るツアー「LIVE IN JAPAN 2013」終了後から無期限で、交渉内容は「公演チケット価格の見直し」他、数万件に及びます。
交渉成立に向け、全力で取り組む所存ですので、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
メンバー一同



所属事務所「OFFICE ZETA」からのコメント
この度は、ご心配おかけして申し訳ありません。
既にツアー以降の出演予定公演のキャンセルが決定しており、スト回避した場合でも来春頃からの活動再開となる予定です。
回避に向け、誠意ある態度で交渉のテーブルにつきたいと考えております。
代表 川副 / 瀧澤


e0230090_04401.jpg

一体?!と思われた方、多いことでしょう、そういう理由でストライキによる活動休止宣言!!!この発想…!こんなことって…きっとバンド史上でもかなり異例ですよね。

ちなみに、今回の衣装は「JOHN LAWRENCE SULLIVAN」でメンバーきめております。
黒と白のブランドイメージがあったのですが、いかにも在日ファンクらしいスタイリングで個々のカラーがかっこいい♪




…と!ストライキによる活動休止宣言した後に、全国9か所を巡るツアー「LIVE IN JAPAN 2013」最中、ハマケンが喉を痛めてしまったというアクシデントが…。

メンバー、事務所で検討した結果、大阪名古屋2公演は延期となりました。
e0230090_23535127.jpg

ライブを生き甲斐にしているモノとしては名古屋と大阪のライブのチケットを用意して楽しみにして頂いた方々のライブが先送りになるとても寂しい気持ちが痛い程分かります…。延期となった公演を引き続き楽しみにしていて欲しい…!と、願うばかり。
e0230090_23593640.png

一メンバーもこのように言ってますので、きっと凄いステージに…どうか楽しみに待っていて下さいね…!

e0230090_053681.jpg

ハマケンがドラマに出演しています、個人的にテレ東のこの時間のドラマが好きなので期待!一話目、早速面白くてぐいぐい引き込まれました、今後も楽しみに観ようと思います。

皆様も是非、俳優でキラリと光るハマケンにご注目を!
[PR]

by gosekky-memo | 2013-10-09 08:50 | 在日ファンク | Comments(0)

(((さらうんど)))/(((ぱれいど)))@代官山UNIT

e0230090_23213561.jpg

(((さらうんど))) ワンマンLIVEにゲストとして参加しました。楽屋での出演者ショット!

GUEST:

砂原良徳 / 荒内佑(cero) / 澤部渡(スカート)

アチコ(Ropes, on button down) / Kashif(PanPacificPlaya)

後関好宏(在日ファンク, stim) / 髙城晶平(cero)

う〜ん!すばらしい面々!

ライブもとってもかっこよく会場UNITで聞く(((さらうんど))) 最高でした。音のなりが本当に気持ちよかった…。ボーカル鴨田さんとても楽しそうに歌ってステージ上を盛り上げて!ゲストもそれぞれいい味♪
個人的にとっても好きなバンドの為、大興奮!のライブとなりました。


ゴセッキーはアルバムに参加させて頂いている2曲を演奏。
この日は前日からずっと酷い頭痛に悩まされていたゴセッキー、ステージに立てるのだろうか…と実は心配でしょうがなかったのですが、自分の出番となると不思議と頭痛が治まり、演奏に集中出来、無事に演奏し終えて、その状況を知っているモノとしてはそわそわものでした。
e0230090_2338640.png

音楽が薬…。どんだけ、ミュージシャン魂!と思うツイート。
何はともあれ無事に、素敵なステージに参加出来て良かった。
私が見ていた限り、演奏に支障は全く出ていなかったので、たまげたものです。

さて、ライブ後〜
e0230090_23243655.jpg

WUJA BIN BINでかつて一緒に活動していたアチコと、この機会に同じステージで共演というのも嬉しい!

e0230090_23214157.jpg

なんと、ライブを見にきていた一十三十一嬢に遭遇。
アチコと一十三十一ちゃんも繋がりがあって、つまり、繋がるよね〜というわけでみんなでおしゃべり。
アチコのリクエストで可愛い二人の2ショットをカメラにおさめられました!
いつか二人の共演も見てみたい♪
[PR]

by gosekky-memo | 2013-10-08 23:48 | ライブ | Comments(0)