2011カウントダウンジャパン!

e0230090_14493978.jpg

在日ファンク、カウントダウンジャパンの大晦日の日に出演してきました。ゴセッキー乗せた車を飛ばして幕張メッセ入り。
ゴセッキーとしては3年前に一十三十一ちゃんのサポートで出演以来の、カウントダウンジャパン。
再びこの華やかなフェスに参加出来て嬉しい!
写真は演奏後のメンバー。推定8000人のお客さんの前での演奏して熱いパフォーマンスをみせてくれました。ほくほくした表情してますね~。まさかあんなに人が集まるとは…。いつのまにこんなに話題性のあるバンドになったのだろうか…在日ファンク!たっくさんのお客さんで盛り上がっていました!嬉しかったです。
e0230090_14495995.jpg

ステージ袖の控え室にて。ホーン隊が音出し中。や、よく見るとサックスの人だけ衣装の靴をごそごそ出している所でした。
e0230090_14501272.jpg

本番直前のバックステージ。メンバー、スタッフ共にわくわくが抑えきれない時間です。以外と皆リラックスした表情しています。
e0230090_14501962.jpg

e0230090_14502652.jpg

カウントダウンには神社がありました!
e0230090_14502955.jpg

スタンプラリーを発見!在日ファンクのライブ前に、マイちゃんと一緒にスタンプラリーを押してみたり。
e0230090_1450334.jpg

みんながメッセージを残すボードを見ていたらかわいい書き込み発見!
e0230090_15364671.jpg

カウントダウンジャパン、バックステージでは食堂がとってもゴージャス。カニの甲羅グラタン、メンチカツ、ビーフストロガノフなどなど、美味しい食事を堪能しました♪
食堂には出演者、関係者がうじゃうじゃ。フジロックでも、RSRでもそうですが、色んな方に会うから面白い。
SOIL&"PIMP"SESSIONSのタブくん、SAKEROCKの伊藤大地くん、曽我部恵一バンドの横山くん、
久保ミツロウさんなどなど、久しぶりにお会いしたりして、わいわいお話し出来てたのしかったです!

「SOIL&"PIMP"SESSIONS」の演奏、凄かった~とってもかっこよくて感動しました。その後、元さんのサックスが行方不明となっているそうなので、凄く心配しています。レアなサックスだそうですし、ミュージシャンとしては自分の楽器が無くなるなんて一大事。どうか、早く見つかるといいなぁと祈っています。

腹ごしらえをして、私達は会場を後に都内に車を走らせて渋谷の7th floorへ演奏のはしごをしに!続きはまた後日つづります。
[PR]

by gosekky-memo | 2012-01-02 14:49 | 在日ファンク | Comments(0)

新年明けましておめでとうございます!

e0230090_2118984.jpg

新年あけましておめでとうございます!
今年も、ゴセッキーと、こちらのブログをどうぞよろしくお願いいたします!

年越しは渋谷の7thfloorでした。写真は「クリウィムバアニー」の皆さんと、すがおさんに生クリームスプレーを口に流し込まれるゴセッキー!

すがおさんのコンテンポラリーダンスの公演に、ユザーンと藤枝くんとでゴセッキーは演奏に参加したことから、仲良くさせて頂いています。「クリウィムバアニー」はシュールで可愛くて、面白くてオススメです!
e0230090_21304660.jpg

大晦日なだけに、蕎麦をまるでチアガールのように両手で持って、会場練り歩き…!!!
e0230090_21185086.jpg

食べる…!
e0230090_21183534.jpg

お客さんにも蕎麦を振る舞い、クリームをトッピング大サービス中…笑

ライブ前にすがおさんがなかなか7thfloorに現われないと思っていたら、なんと「紅白歌合戦」で椎名林檎ちゃんのバックで出演してから7thに駆けつけたそう。す、すごーい!すがおさん!
で、公演の直後何故かこの写真の様な流れに…笑

7thfloorであったライブレポはまた後日のブログにつづりますね~。

さてさて2012年どんな年になるやら?楽しみです!
[PR]

by gosekky-memo | 2012-01-01 21:17 | ライブ | Comments(0)