カテゴリ:WUJA BIN BIN( 25 )

WUJA BIN BIN新譜試聴会


WUJA BIN BINメンバーが我が家に集まりました。




ゴセッキーがWUJAメンバーでBBQしようと言い出し、我が家の狭いベランダで七輪で焼いて食べようとなりました。

e0230090_16234289.jpg


e0230090_16242377.jpg
火を起こすゴセッキーとドラムのルータン。
e0230090_16240125.jpg

Vo瞳ちゃんが業者レベルで実家の海産物を牡蠣、海老、ホタテ、マグロを直送してくれました。

メンバー同士仲が良いのでノリも良く、BBQ?行く行く!と、なってくれて微笑ましいバンド。

メンバーの家族、友達も面白がって遊びに来てくれました。

我が家、東のさい果てなのにようこそ、、、って感じでした。

しかも我が家、2人で住むスペースなので1LDKなのですが15名近く?なんとか収まった。。。


次々にメンバーが集まり、わいわいBBQが始まりました。

そしてメンバーで最新のWUJA 新譜マスタリングほやほやのものをスピーカーの最もよく聞こえる位置に

皆ぎゅうぎゅうに集まって聞く!

楽器の多いバンドなだけに、その音源の聴かせ方のバランス作りはとても大事になってくる作業。

今回はアフロの頭が素敵な西岡氏にお願いしました。とてもバランス良く調整してくれていた、と皆口々に。

その新譜のアルバムも3月にいよいよリリースされます。


e0230090_16245006.png

バンマスkeitaimo氏がイラストを名古屋と東京で在廊しながら一枚ずつ手書きしております.


ケイタイモ個展

CRASHED DATA ELEGY 名古屋編

2017年 111日(水)~22日(日)
会場:THE APARTMENT STORE


CRASHED DATA ELEGY 東京編

2017年 215日(水)~26日(日)

会場:kit gallery

12:0020:00


WUJA BIN BIN 3rdアルバム3/22発売です!


415日(土)

代官山UNITワンマン

422日(土)

大阪FANJtwice w/Yasei Collective

423日(日)

名古屋TOKUZO w/Yasei Collective


こちらのライブも来てくださいね。



[PR]

by gosekky-memo | 2017-01-23 15:45 | WUJA BIN BIN | Comments(0)

WUJA BIN BIN@代官山UNIT

WUJA BIN BINプリプロ中!とのこと。楽しみです!
バンマスのケイタイモ、フルートとアルトサックスのナリ君が
ゴセスタジオに来ての作業だったそうですよ。
e0230090_032353.png

さてプリプロとは、ご存知の方も多いかとは思いますが
もう長いことミュージシャンの嫁をやっておきながらも、なんだっけ?となったので
自分の為にもおさらいですが…。
「プリ」は事前に〜などの意味で、「プロ」はプロダクションのことで制作〜といった意味で、
ここではレコーディングに備えての仮録音のことだそう。

と、いうことはWUJA BIN BINのアルバムが近いうちに出来るということ!?
なわけですね♪今年、いつ頃リリースになるか。楽しみです。

ライブも今月末にありますので皆様是非。豪華です!

昨年ゴセッキーはウジャのライブを全て出席できず数本飛ばしており(別の仕事などで)
となると私もライブを観るのは久しぶり…♪

皆さん是非です。

2016.02.28 SUN
e0230090_012926.jpg


3 way struggle

Tweet


LINE UP:

LIVE :
LIFE IS GROOVE
(KenKen/ムッシュかまやつ/山岸竜之介)
WUJA BIN BIN
Yasei Collective
INFORMATION:
OPEN : 17:30
START : 18:00

CHARGE :
ADV 3,300yen/DOOR 4,000yen
(共にドリンク代別)
※ 再入場不可

TICKET : 1/16(SAT) on sale
EVENTIFY
e+

INFO : 代官山UNIT 03-5459-8630

WEB :
LIFE IS GROOVE OFFICIAL WEBSITE
WUJA BIN BIN OFFICIAL WEBSITE
Yasei Collective OFFICIAL WEBSITE
[PR]

by gosekky-memo | 2016-02-09 08:04 | WUJA BIN BIN | Comments(0)

WUJA BIN BINライブ情報

21日はKOENJI HIGHで高円寺百景 × NATSUMEN × WUJA BIN BINの3マン!
e0230090_21394683.png

チケットはHIGH店頭とe+でチケット発売中です。

お気づきの方が居るかもしれませんが…、
昨日お伝えした通り、田我流バンドと同じ日ですね…ライブ!
しかも、WUJA BIN BINと田我流バンドのメンバー4人一緒ですので…。

ということで、高円寺でWUJA BIN BINのライブの後にゴセッキー、陽平君、圭作さん、ウンテンの4人は代官山へ田我流バンドの演奏しに、はしごでライブです。

高円寺ではスタート19時トップバッター、そのあとに移動すれば両バンドもれなく観れます…!
という強引なライブのススメ…。

フェスの様にライブを楽しみたい方、いかがでしょうか…!



そして、9/2にもライブが!
e0230090_22183978.jpg


<BATTLE 60×60>WUJA BIN BIN × ホライズン山下宅配便ツーマンライブ開催!
チケットはe+、ローソン、SHELTER店頭にて発売中
詳細☞http://www.loft-prj.co.jp/schedule/shelter/35664 …

WUJA BIN BIN大所帯バンドがあのシェルターのステージにどう乗るのか…。
パズルのようにぎゅうぎゅうになりそうな予感…それを見届けるのもまた楽しそう。

しかしこの二つのフライヤー2つ並べるともの凄いパンチありますね…!!!!
[PR]

by gosekky-memo | 2015-08-19 08:00 | WUJA BIN BIN | Comments(0)

「おっさんでわいわい」

4/4 WUJA BIN BIN@秋葉原Club Goodman
e0230090_23263418.png

WUJA BIN BINで「おっさんでわいわい」というイベントに出演します。
ずるい…!イベント名がすでに面白過ぎる…。
皆さん、おっさんたちとわいわいしましょう〜♪


【出演】
ELECTRIC EEL SHOCK
WUJA BIN BIN
HAPPY FAMILY

開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥2500 / 当日¥2800(+1drink)
[PR]

by gosekky-memo | 2015-04-02 08:05 | WUJA BIN BIN | Comments(0)

FUJI ROCK FESTIVAL 2014 1日目

e0230090_13535876.png

今年はなんと、3バンドにそれぞれ一日ずつに参加することになったゴセッキー。
これは…!絶対に見届けなければ!と、嫁の私もついていってきました。

ちなみに1日目はWUJA BINBIN
2日目はホテルニュートーキョー
3日目は Rickie-G

最近はエゴラッピンと在日ファンクが同じフェスに出る事が多く、行きは在日ファンクの車に乗って、帰りはエゴラピンのメンバースタッフと帰ってくる、なんてことが多かったのですが、

今回一つのフェスでまさかのトリプル…。ありがたや〜ありがたや〜。

e0230090_13511088.jpg

行きはWUJA BINBIN ドラマー池澤るーたんの運転する車で苗場へ!
e0230090_13512011.jpg

トランペットの類家くんが来れなかった代わりに、在日ファンクの村上基くんが参加しました。
トロンボーンの湯浅ちゃんの後輩でもあり、WUJA BINBINにとっても馴染んでいた基くん。
ステージ裏にてぱちり。

e0230090_13511747.jpg

ライブは音を出し始めると徐々に人が増えだして…。
途中、まさかの照明トラブルでステージが真っ暗の状態になっても、バンドの音は鳴り続け…。

お客さん達が即座にスマホのライトをステージに当ててくれて、即席のライト演出…!
凄い…!アツい…!

と、感動してしまいました。

これからのWUJA BINBINどんどん沢山の人に知られていきますように♪
[PR]

by gosekky-memo | 2014-07-25 13:49 | WUJA BIN BIN | Comments(0)

WUJA BIN BIN新譜「INAKA JAZZ」そしてFUJIROCK出演決定!

4月にケイタイモ率いるプログレ吹奏楽大所帯バンドWUJA BIN BIN 『INAKA JAZZ』がリリースされました!
e0230090_23152346.jpg

ずっら〜!!!
こちらは全て、ケイタイモ自ら手描きジャケット。
『INAKA JAZZ』アルバムリリース直前にして原宿のとあるギャラリーでの展示を観に行きました。

昔から描きためていた作品と、今回のアルバム手描きジャケ500枚作成途中を披露という面白い企画!
e0230090_23173937.jpg

カメラを向けると変顔してサービスしてくれるケイタイモ氏笑
e0230090_23252283.jpg

メンバーの似顔絵シール、似てる…!夫のゴセッキーのシールを購入して帰りましたよ。

ケイタイモ氏は楽器もベースにキーボードに各種…そしてイラスト、絵画。
才能に溢れたひとです。


アルバム、ポップでいいです!
とにかくメンバーの楽器のうまさから出る「匠感」とあっかるい楽しい感じ。他に無い!

e0230090_23313520.jpg

タワレコのインストアライブも盛り上がりました♪
そして、なんと!!!今年の夏「FUJIROCK FESTIVAL」にも参加が決定しました。
e0230090_23372689.png

e0230090_23344843.png

※画像お借りしました

これは嬉しいですね〜沢山の人にアヴァロンのステージに集まって欲しい…!ちなみに1日目の夜です。

この楽しい音楽を沢山の人達と共有したいです。
それにしてもさすがFUJI、呼ぶべきバンドをわかってるな〜。と勝手に一人で唸るわたくし…。

ちなみに、ゴセッキーはFUJIに出演するのは久しぶりです。
2002年の「DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN」 WHITE STAGE出演が始まりでした。
翌年2003年、同バンドで出演。
2005年はEGO-WRAPPIN'サポート。
2010年にtoeでホーンのゲストで出演以来となります。

あのときも現WUJAメンバーであるTp類家くん、Clウンテン key ケイサクさん Per 陽平くんと一緒にステージに立っていました。

…更に思い返すとホーンの3人は、2007年に「KINGDOM☆AFROCKS」としてROOKIE A GO-GOで出演しました。
そう考えるとWUJAのメンバーで一緒によく音楽業界を渡り歩いているのだな、としみじみ。

いやはや、とても楽しみです♪

皆様、アルバムまだ聞いていない方、是非聞いてみて下さいね!そしてFUJIで楽しみましょう♪


WUJA BIN BIN 2nd ALBUM「INAKA JAZZ」
初回販売の500枚はケイタイモ手描きによるジャケット封入。その後もライブ会場では手描きジャケット入りアルバムを販売。 価格:¥ 2,500 (¥2381+税) HICC-3829

1.STING
2.TOKYO DIGITAL BANDITS
3.SOMERSAULT
4.DUKE’S PARADISE
5.SHORT REHEARSED EXHIBITION
6.RAG BIN BIN
7.MARCOS
8.ODDS AND ENDS
9.ZOMBAYASHI
10.INAKA JAZZ
[PR]

by gosekky-memo | 2014-06-25 23:55 | WUJA BIN BIN | Comments(0)

大晦日はWUJA BIN BIN

e0230090_21205655.jpg

ゴセッキー今年の大晦日はどう過ごすのか…昨年はどうしていたっけ…
と、思い出すも在日ファンクのTV仕事でフジテレビの湾岸スタジオで皆で年を越したのだった…!

今年もバンドのメンバーと過ごす大晦日になります。WUJA BIN BINが浅草ジンタさんのイベントに声がかかりました♪
どんちゃん楽しいノリで今年の大晦日を過ごしてみてはいかがでしょうか。今から楽しみです!



浅草ジンタ presents
SWINGIN’ BLOOD – 浅草炎上の章-
2013.12.31 (tue) 東京キネマ倶楽部
OPEN/START 20:00
前売り スタンディング ¥4,500(税込・別途1ドリンク500円必要)
当日 スタンディング ¥5,000(税込・別途1ドリンク500円必要)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード 214-115)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード 78221)
イープラス http://goo.gl/a26V56
※年齢制限:18歳未満、及び高校在学中の方は御入場出来ません。
(問)H.I.P. 03-3475-9999
出演
LIVE:浅草ジンタ (Special Guest Gocoo)
GUEST LIVE: 勝手にしやがれ、チャラン・ポ・ランタン、WUJA BIN BIN
GUEST DJs: 矢部直(U.F.O.) 、ギュウゾウ(電撃ネットワーク)
□主催:H.I.P.
□企画・制作:株式会社エフイーユー
□協力:KSR CORP
[PR]

by gosekky-memo | 2013-12-16 21:25 | WUJA BIN BIN | Comments(0)

ジュリードワロン×Ropes

e0230090_2347457.png

3月の話になりますがジュリードワロンの来日公演へ観に行きました。な、なんと一番でした。。。すすごい!
そして、この日楽しみにしていたのがアチコの参加するRopesをついに観れたこと。




トディのギターの音色や音のセンスと、アチコの内面から絞り出す様な深みのある歌のパフォーマンスに、私泣けてしまいました。
良い音楽を聞くと自然と泣いてしまうのです。最近!
あ〜本当に良いライブでした。アチコの歌唱力にただただ圧倒!
e0230090_2346965.png

ライブの後の、アチコとゴセッキーと。

アチコはこんな風に可愛くほんわか見えて、かなりしっかりした芯のある女性なのです。
真面目に音楽へのアツい想いを語っていて、そんなところも素敵…!楽しかったよ♡

また、近々Ropesは観たいなと思います。
泣きたいときに…!(あ、かっこいい。)


私は1990年後半頃に聞いていたジュリーですが、当時こんな感じで、しっとりした女性シンガーなイメージでした。

が、10数年後の時を経て、ジュリーったら明るくはじけたナンバーを作り出していたのでびっくりしたと共に嬉しかったです。ライブは初めて拝見しましたが、なんてご本人明るいのだろう!
ちょっとせつない曲調の曲も、彼女のキャラクターによりしんみりさせない力があって、
さすが〜と唸りました。


このジャケットも可愛い!
e0230090_23463867.png

アナログを購入し、早速家で写真をツイートしていたゴセッキー。
今ではすっかりリビングで休みの日にかける曲のひとつとして並べています!
[PR]

by gosekky-memo | 2013-05-28 23:44 | WUJA BIN BIN | Comments(0)

シェルターでワンマン!

e0230090_23453478.png


意外と、ワンマンが初めてという彼ら。さてはて、人数と相反した小さめのステージに、メンバーがのりきるか見物…!このレアな公演見逃さないで下さいね!


【 WUJA BIN BIN 】2013.4.11 BETRAYAL vol.4 〜ワンマン初めて〜

BETRAYAL vol.4 〜ワンマン初めて〜

2013.4.11 (wed) 下北沢SHELTER

OPEN 19:00
START 19:30

abv. ¥2500 door ¥2800

前売り予約は、氏名と枚数を明記の上こちらまで
wujabinbin@gmail.com

ローソンチケット Lコード 71373

info 下北沢SHELTER 03-3466-7430

協力 Zokkon lab.

e0230090_013947.png

ゴセッキーは譜面を書きおこす担当なので、ホーンの多いバンドの譜面書きはそれはやりがいがあるってもんでもないくらい笑


e0230090_002792.png

気付いたら、NARI君がサックスのリペアマンに…!サックスが好きという極みですよね〜修理出来てしまうなんて!




[PR]

by gosekky-memo | 2013-04-05 08:00 | WUJA BIN BIN | Comments(0)

新曲続々出来上がってます。

WUJA BIN BINの新曲が続々出来上がり、リーダーのケイタイモ氏がゴセッキーとのプリプロ作業(デモ制作)の為に、後関家にやってきました。
e0230090_16414814.png

ここはゴセッキー実家の練習部屋でもあり、スタジオでもあり、レッスン室でもあります。
e0230090_16421246.png

ボーカル瞳ちゃんのパートを裏声で歌うケイタイモ氏…。表情が…笑

次回のWUJA BIN BINのライブは春頃とちょっと先ですが、その前にじゃんじゃん新曲が出来上がるそうで♪
とっても楽しみです!
e0230090_1651888.png

というわけで、4/11下北沢シェルターにてワンマンライブ、シェルターに行った事がある方ならば分かると思いますが、大所帯バンド、楽器もあるし…はたして全員ステージに乗るの??と心配な広さ。
色んな意味でレアな夜と成りそうです。皆様是非♪
[PR]

by gosekky-memo | 2013-01-28 16:38 | WUJA BIN BIN | Comments(0)