カテゴリ:在日ファンク( 73 )

ハマケンが出演している「婚前特急」を見に。

e0230090_2349423.jpg

今公開中の、「婚前特急」という映画にどうやら「在日ファンク」のハマケンが出ているらしいから、見に行こう!
と、ゴセッキーと2人でテアトル新宿へ見に行きました。

ハマケンはミュージシャンなので、映画に出演するといってもほんの少しなのかな?
などと思って見に行きましたが、
おぉ…。結構出ている…演技している…!と、大活躍のハマケンを確認いたしました。

それにしても、今をときめく吉高由里子ちゃんの恋人役を演じるだなんて、
(5人の恋人のうちの一人ですが…)
ハマケンたら、時の人じゃないですか。素晴らしい!思わず拍手しそうになりました。
ザ・コメディなので、誰でも楽しめると思います。
一箇所すっごく面白くて噴き出してしまうシーンがありました!まさかの…な所でブッと。

それにしてもダメンズに夢と希望を与える映画だなぁ…と思いながら見ていました!
興味のある方、是非見に行ってみてくださいね。

いつかゴセッキーも俳優業を…

いえいえ、笑 
本人が楽しくサックスを吹ける、という環境を応援したいので、考えたこともありませんが、(当然・笑)

ゴセッキー周りのミュージシャンで俳優も務めるという人はなかなか居ませんからね、さすがハマケン!
これからの活動に注目ですね。

それにしても多才な方や、面白い方が近くに沢山いるので面白いです。
今度は誰がどんな動きを見せてくれるでしょうか!。ミュージシャンは面白い(変わった人?)人が多いので、話聞くだけでも面白いですしね。みんな、老けないし…といつも思います。

ゴセッキーの事だけでなく、周りの方の面白い何かをご報告していけたら…と、思っています。
お付き合いください!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-04-08 23:46 | 在日ファンク | Comments(0)

在日ファンク、新メンバーで初お披露目

e0230090_23492046.jpg

ついに在日ファンクのゴセッキーが加入してから初のライブの日がやってきました。
初お披露目は見に行きたいなぁと思っていたので、私も京都へ見に行くことにしました。

朝5時に起き、ゴセッキーは車でメンバーと共に京都へ、私は始発の新幹線で一人で京都へ。
私は8時には京都に着き、モーニングを楽しんだり、お友達と京都をゆっくり観光して満喫していました。(私は仕事でなくてすみません…)

京都のmojoというライブハウスで。タコみたいなオリジナルキャラクターが変てこでかわいいです!

イベントは在日ファンクとキングブラザーズの2マンという豪華な組み合わせ。
会場は人でパンパンで盛り上がっていました。

ハマケン大人気ですね~。とくにこの地でもある「京都」という曲では凄いもりあがっていました。
ライブが終わった後、Tシャツにメンバーからサインをもらっているお客さんが数名いらして、ゴセッキーはまだ自分がメンバーという意識が薄く、僕が書いていいんでしょうか…と挙動不審にサインしていたのが印象的でした。
e0230090_23494164.jpg

ライブハウスの前でゴセッキーを撮影しました。

あれ?逆光でちょっと怖い。。。

在日ファンクご一行様は京都泊。ハマケンとゴセッキーは同じ部屋に泊まったそうで、
2人でどんな話をして眠りについたのでしょうか~。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-04-02 23:47 | 在日ファンク | Comments(0)

在日ファンクに加入~衣装をDIY!

SAKEROCKハマケン率いる「在日ファンク」からオファーを受け、バンドのメンバーに加入しましrた。

2月1日付けで発表になりましたが、「ナタリー」「oops」「ロッキンオン」「TOWER RECORD」色んなニュースサイトで取り上げられて、話題になっているなんて…!嬉しさと戸惑いが交差しつつも、ゴセッキーと共にその反響振りに驚いております。
e0230090_113739.jpg

ハマケンはSAKEROCKでメジャーな位置に居る方で、どちらかというとアンダーグラウンドシーンに居るゴセッキーとは接点無さそうというイメージなのか、
「一緒にバンドをやるなんて意外」などと良く言われるそうです。

ハマケンは昔DCPRGを好きでライブを見に来ていたと話していました~。(そこはちょっぴり意外でした!)
接点といえば最近では年末のキネマクラブでのエゴラッピン「Midnight Dejavu」のライブではホーンセクションで共演しているし、年中駅で偶然あったりと…今回オファーしてもらったのも意外な様で自然な成り行きだったのかもしれません。

「在日ファンク」ではバンドメンバーは上下白のベストとパンツ、黒シャツと赤い蝶タイのお揃いの制服が支給され、ばしっと決めていますね。
早速ゴセッキーはこの衣装を改造したくなっている様子…。個性を出したいという訳か…!

恵比寿のセレクトショップ「monster in my daydream」に一緒にお買い物しに行ったときに出会った、「ロゼッタ」3種と目が合い、早速「在日ベスト」にコーディネートしてみました。
e0230090_0575382.jpg

新人にして、既に勲章みたいなもの付けて登場するのって、どうなんでしょう。。。
一応ハマケンOK出ておりますので大丈夫かとは思いますが。。。

4月の京都でのライブが新バンド編成初お披露目。このロゼッタを付けてステージに登場予定です!
京都の皆さんお楽しみに☆

エレキ大浴場13

2011年4月2日(土)京都府 京都MOJO

OPEN 18:00 / START 19:00

出演:在日ファンク / KING BROTHERS

料金:前売 3000円 / 当日 3500円(ドリンク代別)

一般発売:2011年2月12日(土)

[PR]

by gosekky-memo | 2011-02-10 00:31 | 在日ファンク | Comments(0)