カテゴリ:在日ファンク( 73 )

5/20仰木亮彦のカセットテープがGosettetape recordsからリリース!

e0230090_23201449.png
在日ファンクのギター、オオギナこと仰木亮彦と幼馴染でもありMPCプレイヤーのSHOGUNBEATZによるスプリット音源『ROUND ONE』がゴセットテープレコーズhttps://gosekky.stores.jp/)から5/20(18時〜)発売!
オオギナのライブ会場(5/20.21の滋賀京都)でも購入できます。
爽やかなスプリット音源、この機会に皆様是非♪

数量限定ですので、お早めにご購入ください!


AKIHIKO OHGI'S SIDE
1.カモメ
2.P_Interlude
3.公園

SHOGUN BEATZ'S SIDE
1.Last Night
2.724(Instrumental)
3.Until The End

参加ミュージシャン:エマーソン北村、岩見継吾

⬇️オオギナLIVE

52018時【要予約】/長浜 大戸洞舎ゲストハウス

オオギアキヒコ(在日ファンク)feat. SHOGUN BEATZ

中村佳穂


52116/京都 bunkai

オオギアキヒコfeat.SHOGUN BEATZ

FRESHMANS






[PR]

by gosekky-memo | 2017-05-18 08:16 | 在日ファンク | Comments(0)

gosekky、在日ファンク在籍ライブ最後の日を迎えました。

e0230090_00062856.jpg

2017/3/19ゴセッキー在日ファンク在籍、最後のライブの日を迎えました。

e0230090_00065993.jpg

その前日は、3/18の東京公演では大阪モノレールとの対バンでした。

ファンクを追い求めるバンドの2マン。


結成15周年を迎えたモノレールのライブは物凄かったです。流石。。。

と、誰もがあの迫力に圧倒されたのではないでしょうか。

一言で言えば、音がぶっとい!のです。


モノレールと在日ファンク全員が同じステージでセッションをする場面がありましたが、圧巻でした。

個人的にモノレールのライブを見させて貰ったのが10数年ぶりだったのですが、

あの時よりもかなり熟成されたという印象を受け、ガツーンと頭を殴られた感じありました。

こういうやり続けることの強さとこだわりと、色々な積み重ねの結果なのでしょう、感動しました。


そしてゴセッキーが脱退するということで配慮頂けたのか、

モノレールのステージでハマケンとゴセッキーがゲストで演奏する場面もあり、面白かったです。


そんなライブの翌日となった、ゴセッキーの在籍最後の日、

ゴセッキー本人は朝からとても落ち着いていました。

ただ緊張感も同時に沸き起こっていたようでした、嫁の私もライブ前はそわそわしていました。。

e0230090_00063640.jpg

ライブが始まると対バンツアーとほぼ同じセットリストに数曲が加わったアレンジ。

ただ、途中からバックの暗幕が左右に開き、スクリーンが登場。この日のために作られた映像が流れるシーンが。。


在日ファンクのメンバーが撮りためていたゴセッキーの写真のスライドショー。

と、同時に1行ずつゴセッキーへのメッセージなどなど。

そのバックに流れるBGMは、トランペットの基君が作成してくれたという、オルゴール調の在日ファンクの楽曲。(!?)


これが最高に笑えましたし、在日ファンクのメンバーがゴセッキーに向けてのメッセージとして流れる字幕の中に、

「辞めるのは嘘だと言ってくれ」

といった内容のメッセージが。。。心から泣けました。


そのシチュエーションからの、まるでゴセッキーへの罰ゲームのような展開へ。。。

ゴセッキーが一人赤いタンクトップで登場。一人でソロを吹きまくり。

先ほどの、大事に思ってくれていたメンバーの言葉の嵐からの、

まるで飴とムチの状況。。。ツンデレならぬデレ→ツンへの展開。


そうです、赤いタンクトップはゴセッキーが在日ファンクからオファーがあった際に言い放った言葉。


「俺赤いタンクトップ着るんだったらバンドに入らない」


こんなことがあって、、最後の最後の日に、赤いタンクトップ着させられてしまった、という大事件ですね、、、

気づくと、スタッフさんもそのタイミングで全員赤いタンクトップを着ていました。。。苦笑。

e0230090_00071910.jpg
e0230090_00072705.jpg


脱退するという選択も惜しんでくれながらも、こんな風に赤いタンクトップを着せられるイベントを織り込みながらも

手厚くメンバーから送り出してもらえるとは、

人生で最高の瞬間の1場面だったのではないかなと、しみじみ感慨深いものがありました。


また、もう既に告知されましたが、次の在日ファンクのサックスはKIDSくんに決まっています。


ライブの日、次のメンバーになる人と電話が繋がってます。という形で発表されたわけですが

なんと、ゴセッキーの後にメンバーを務めることになるのは2回目というKIDSくん。


以前、ゴセッキーが所属していたアフロバンド、KINGDOM⭐︎AFROCKSの後任としてKIDSくんが担当してくれていました。

(現在は解散しました。)

こんなことってあるんでしょうか。。。


これからの在日ファンク、楽しみです。



ライブの最後にゴセッキーが言った言葉は「これからも、在日ファンクをよろしくお願いします。」でした。


6年間在籍し、この度バンドを去ることになってしまっても、これからも見守っているよ、という気持ちから

出た言葉だったのでは無いのかなと思いました。




ライブの打ち上げ後は、サプライズでケーキが用意されたりと嬉しいイベントが待っていました!

e0230090_00074447.jpg

ハマケンとケーキの食べさせあいっこで結婚式みたいな妙なムード笑


e0230090_00075576.jpg
とはいえ、このライブの後にも在日ファンクとしてのレコーディング、在日ファンクホーンズとしてのレコーディング活動は残っており、

最後の最後ってわけではなかったのですが、でも皆さんに姿を見せるのは最後ではありました。
ジェントルがブログで綴ってくれました、ありがとう。いろいろあった6年だったのね。。と思ったり。



皆さん、これまで在日ファンクでのゴセッキーのサックスを楽しんでくれた皆様、ありがとうございました。

今後は、自身の活動や今も続けているバンドを精力的に進めていきますので引き続き、

活動を見てくださったらなと思います。


よろしくお願いいたします。



[PR]

by gosekky-memo | 2017-04-03 00:17 | 在日ファンク | Comments(0)

ハマケンとゴセッキーの対談がフィナムで今人気の記事に

e0230090_12365909.jpg
ハマケンとゴセッキーの対談が、フィナムで今人気の記事にランクイン!
http://www.houyhnhnm.jp/feature/44948/
公開されて一週間ほど1位となっていました。
以外とたくさんの人に関心持って見ていただけたのですね。。。。
皆様、ありがとうございます!

そして、在日ファンク在籍もあと数日となってしまいました。
札幌、東京で2公演の合計3本。

在日ファンク最後となるゴセッキーの演奏、ぜひ皆様見に来てくださいね。


<在日ファンク10周年まる見えワンマン〜ゴセッキー脱退 根にもってますライブ〜>

2017/03/19(日)

東京キネマ倶楽部 開場/開演:16:45/17:30



[PR]

by gosekky-memo | 2017-03-12 07:42 | 在日ファンク | Comments(0)

在日ファンクを卒業するゴセッキー


メンバー&後関好宏コメント

在日ファンクからみなさんへ

この度、サックス担当のゴセッキーが脱退することになりました。

在日ファンクを大事に思ってくれているみなさん、
急な報告になってしまい、本当にごめんなさい。
3月19日のライブでゴセッキーとはさよならです。
在日ファンクメンバーとゴセッキーとで協議して、
お互いのこれからの勢いのためにそのスケジュールで行こうと判断しました。
詳しくは後関×浜野対談をしておりますので是非とも読んでいただきたいです。
http://www.houyhnhnm.jp/feature/44948/
これからも在日ファンク、並びにゴセッキーを何卒よろしくお願いします。
以下、ゴセッキーからです。

いつも応援してくれているファンの皆さんへ。

在日ファンクにとって10周年という節目の年に脱退するべきなのか非常に悩みましたが、
中途半端な気持ちのままステージに立つ事は出来無いと思い、メンバーと話し合い脱退する事に致しました。

7人で演奏する最後のツアー、いつも以上に最高のライブをお届けします!!
今後は皆さんと同じように、僕もいちファンとして在日ファンクを応援しようと思います。
6年間、ステージから最高のお客さんを前に演奏をしてきましたが、
これからはステージからフロアに下りて、
みなさんとお酒を飲みながら「在日ファンク」の音楽を聴き、
踊れる日が来る事が密かな楽しみでもあります。

ファンのみなさん、今まで 応援して頂き本当にありがとうございました!!

2017年2月24日 後関好宏


昨日、このように発表されました。
今年ゴセッキーが在日ファンクから脱退します。

皆様には、在日ファンクのツアー直前にして驚かせてしまうこととなりました。

いつもライブや、音源を楽しんでくれているファンの方々には、このようなことになり
残念に思ってくれた方々には大変申し訳なく思います。

ゴセッキー本人もこれまでずっと考え続けていた末の決断というところもあり、
皆様にはご理解いただけると有り難いなと思っています。

今回脱退するにあたって、リーダーハマケンの発案により本音での対談が公開となりました。
皆様には是非目を通して頂きたいです。

これが、またなんともリアルな赤裸々本音トークなのです。

私は今までに、メンバーが脱退する上でのこんなにぶっちゃけた対談は見たことがありません。。。
実際に、身近にいるのでそのリアル感はもの凄いです。

その非常に生々しいエピソードの数々、会話は常に明るくて、笑える対談。。。
この場を設けてくれたハマケン、インタビュアーの兵庫さんには本当に感謝しなければなりません。


そして、ゴセッキーの最後となる在日ファンクのライブはこちらです。
e0230090_09321365.png

<在日ファンク10周年まる見えワンマン〜ゴセッキー脱退 根にもってますライブ〜>

2017/03/19(日)

東京キネマ倶楽部 開場/開演:16:45/17:30

【出演】ファンク
【オフィシャルサイト先行】
受付期間:2/24(金)19:00〜2/26(日)23:00
枚数制限:お一人様4枚まで
当落発表:2/28(火)18:00予定
発券開始:3/4(土)10:00〜
受付URL:http://w.pia.jp/s/zainichifunk17-of/ (PC・モバイル共通)
イベント名に、ゴセッキー脱退根に持ってます、なんて入れてくれて、、、

最後の最後まで、メンバーとスタッフには愛情を感じ、泣けます。。。
ゴセッキーにとって、6年お世話になり色んな経験をさせてくれた大事なバンドです。

ライブがすごく楽しい在日ファンク、この6年間東京公演はほぼ全部見に行きましたし、
バンドのこともお手伝いさせてもらったり、メンバーの奥さんたちとも個人的に遊んだり家族ぐるみで集まったりすごく楽しかったし。SNSを通じて、ファンの方々からメッセージをもらったり嬉しい交流の数々が常にありました。。。
振り返ると、公私ともにとても愛着のあるバンドでした。

非常に寂しくなりますね。。。

是非皆様、在日ファンク最後のゴセッキーに、会いに来てくださいね。


[PR]

by gosekky-memo | 2017-02-25 10:00 | 在日ファンク | Comments(0)

在日ファンク2016振り返りphoto


2016年は2年ぶりのアルバムなので気合い入れたプロモーション活動も頑張っていた在日ファンク


ゴセッキーも、アルバム作成に対し在日ファンクでの活動で、これまでにないくらいに制作に力を入れていました。

アルバムの1曲目である「縁の下の力持ち」の作曲をし、他曲のホーンアレンジなどなど。。。

メンバーで力を合わせ産み出した結果なのか、アルバム「レインボー」はオリコン最高28位まで行ったそうです!


思い返せば、最初に在日ファンクを知った時はインディーズだったし、

ゴセッキーがメンバーとして活動することになったのは途中からでしたが、

入ったと同時くらいにハマケンが俳優業を伸ばしていく流れがありましたし、

段々と在日ファンクも話題になって、そしてメジャーになって、

TV関係のもの、舞台など華やいだお仕事が増えたものだな~と感じます。


じわじわその驚きと共に、在日ファンクを通じて色んな経験をさせてもらっているな~と感じております。

在日ファンクも今年10年目を迎えるわけですがチラッと振り返るだけでも成長が見受けられ~凄いことです!


e0230090_00231911.png
5/4 在日ファンク@J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S S
e0230090_00240357.png
在日ファンクレインボー』完成ツアー始まり!
e0230090_00232808.png
在日ファンクレインボー』完成ツアー移動中〜。ハマケンが漫画みたいな顔つき!
e0230090_00260971.png
ハマケン誕生日を祝う〜。
e0230090_00261629.png
韓国のバンドチャンギハと顔達とのライブ@大阪
数年かけてお互いの国を行き来し、とても仲良くなった両バンド、皆の笑顔が素敵な一枚。
e0230090_00233319.png
在日ファンク×Suchmos「ヘリオス・グルーヴィーナイト」 vol.26打ち上げ。
今旬のサチモスっぽい服を着て行ったら誰よりもそれっぽくなってしまった?ゴセッキー。
写真はHSUのinstagramより拝借〜。
e0230090_00262515.png
2016年最後の在日ファンクのライブはジャージ姿で締めました!@CLUB ASIA

e0230090_00575420.png
なんとハマケンがA studioに出演!取材に在日ファンクも出演しました。
オオギナが遅刻して突っ込まれてましたね〜!

と、レインボーツアーを中心に、ご紹介でした。

[PR]

by gosekky-memo | 2017-02-14 08:08 | 在日ファンク | Comments(0)

在日ファンク「レインボー」プロモーション

昨年、ブログの更新をマメに出来なかった反省を踏まえまして(謝)

そういえばあんなこと、こんなことあったな〜というシリーズで写真をご紹介します。

在日ファンクはアルバム「レインボー」を発売しました。

2016年はレインボーツアーで全国をまわり、
幾つかのバンド活動を同時に所属しているゴセッキーですが、在日ファンクでの活動は特に多い年だったかもしれませんね。

レインボーのプロモーション活動もこなし、
ラジオ番組に何度かハマケンと公共の電波に登場しましたよ。
以下ハマケンinstagramより〜。
e0230090_22504368.png
なんと眺めのいい!j-wave!


e0230090_22503926.png
真ん中にはサッシャさんと。@J-wave.みんなTシャツに地名あり。

e0230090_22503174.png
NHK-FMに出演時、
とと姉ちゃんの撮影の合間の高畑充希ちゃんを訪れた時の。
高畑充希ちゃん自身のinstagramにもアップされており、嬉しかったシーン!


ラジオ番組に出ることは稀だったのですが、昼間にラジオを聞いていた友人が、
さっきででたよ!と、連絡くれたのもびっくりしました。


公共の電波力すごい。。。

[PR]

by gosekky-memo | 2017-01-26 22:35 | 在日ファンク | Comments(0)

FUJI ROCK FESTIVAL 2016④

3日目です、一番に何をしたかというと…前日と同じく、ピラミッドガーデンでヨガが行われる
とのことで、ヨガへ!
在日ファンクマネージャー嫁Mちゃんやら友人ら声かけて皆でヨガをしました。
朝から青空の元ヨガするってなんとも健康的…とすっかりはまってしまいました。

今日のゴセッキーさんの仕事といえば、在日ファンクホーンズによる、ケロポンズの演奏。
それまでは色んなステージを楽しむ事に。
歩いている途中でオオギナに会い、一緒にアヴァロンへ「ザ、なつやすみバンド」を観に。
こんな森の中で虫の声も聞こえる中、体験出来て最高〜でした。
e0230090_23020697.jpg
e0230090_23041991.jpg
水分補給のためにドリンクを選んでるところ。
二人の行儀よく整列してる感じが気に入ってしまい思わず写真アップ!
e0230090_23021197.jpg
dCprGがヘブンで演奏していました。わ〜懐かしい…。
初期メンバーだったゴセッキーと、最後までステージ楽しませて頂きました。
ゴセッキーにとっては特別な存在のバンドです。

このバンドがゴセッキーのキャリアの始まりみたいなものですから。
e0230090_23024453.jpg
さてケロポンズ、子供に大人に大人気!在日ホーンズが華を添えます♪
ケロポンズのお二人は話すととても気さくで腰の低い方々でとても良い方々でした。

数曲参加してハッピーな感じで、ゴセッキーの2016年のFUJIROCKの業務は終了しました。

そういえば、私はゴセッキーがケロポンズで事前に移動している頃、木陰〜しげみで休憩していました。
アウトドア派では無い為、初めてのフジ3DAYSはなかなかにヘヴィ〜でありました。
フェスは楽しいですが休み休み、楽しみましょうね…。

さて、東京に帰る前に腹ごなし…。と、苗場プリンス内に設置されていたハンバーガーやさんが関係者の間で話題に。
こりゃ食べねば!
e0230090_23105980.jpg
e0230090_23105749.jpg
観た事無いし美味しいハンバーガー!こちらは岡山のハンバーガーブランドだそうです。
色んな地域のお店が集まり味を知れるのも面白い、FUJIROCKよ…。
岡山の方、初耳の方は是非食べに行かれてみてくださいね。美味しかったです!

e0230090_23110224.png
最後はロビーの辺りでポケモンをゲットして、車で東京へ帰りました。


楽しませてくれてありがとうFUJI ROCK2016!!!
また、来るよ!!!


[PR]

by gosekky-memo | 2016-09-30 08:01 | 在日ファンク | Comments(0)

【1週間限定イベント】密着!観察日記その③

【1週間限定イベント】密着!観察日記、3日目です。
今日は世の中バレンタインですね。

昨日はエゴラッピンのよっちゃんから、先日のゲテものパーティでは平山さんから義理チョコをもらって帰って来たゴセッキー。なんて幸せ者!
我が家はゴセッキーがショコラティエで唯一好きだと言っている「JEAN PAUL HEVIN」のチョコを用意しました。
e0230090_23515260.png

私達が昨年からINVADERをきっかけにストリートアート再燃している所に、
まさかの今年のこのデザイン…。アツ過ぎる…。これは買うでしょ!と迷わず。
ゴセッキーさん、気に入って頂いた様でした。
JPHのチョコ間違いない美味しさですからね、大好きです!(私もたべちゃおっと)

さて、今日も予定を聞いてみました。
e0230090_23491299.jpg

丁度、レッスン中かな?と思いつつ。
e0230090_23494081.jpg

今日の生徒さん、レッスン中の様子。
レッスンの前にゴセッキーお気に入りのコーヒー屋さんで生徒さんと一緒にお茶してからのスタート。
レッスン内容はジャズのスタンダードのコード進行でフレーズの練習をしたとのこと。
e0230090_2349850.jpg

レッスンは生徒さんの希望のカリキュラムでの個人レッスンです。
住まいから数分の距離にある後関家実家で行っています。
現在も生徒さんは絶賛募集中ですので興味ある方、お問い合わせくださいね。
e0230090_2349889.jpg

夜からは在日ファンクの全体リハだったそうです。来月からツアーもあるし、今年はアルバムも出るしで色々忙しくなりそうなバンド!左から、ケイタくん、永田くん、ハマケン。
e0230090_2349998.jpg

リハ後の飲み会!(リハ写真と飲み会写真のメンバーがたまたま3人ですが、リハはメンバー全員いたそうです。)
e0230090_2349997.jpg

在日ファンククルー!川副君、庄司さん。

在日ファンクがリハしている頃、私は在日ファンクの川副くんの若奥様Mちゃん誘って錦糸町の「アジアカレーハウス」というバングラディシュのカレー屋さんへ。
たまたま今朝MちゃんからLINEで「川副家に遊びに来ませんか?」と声かけてくれたので、
じゃ、今日は?と話が決まり。
お家から近いし今巷でアツい「アジアカレーハウス」に夕飯食べに行こう!となりました。(お互い夫は同じ現場だし…笑)
e0230090_0184964.jpg

日曜日は「スペシャルメニュー」が出て来るし、一度食べてみたかった…これが1100円で頂けます。
しかもお店のお兄さんがおかわりは?コーラは飲む?と言ってくれてお腹いっぱい美味しく満足度高いお店です。
6人も座ればパンパンの小さいお店ですがそれがまたいいんですよね…。まだの方、是非行ってみて欲しいです。
e0230090_0174679.jpg

お腹いっぱいなのでカロリー消費すべく歩いてMちゃんと川副邸へ。
先月結婚したばかりの新婚さんの新居は、家具、家電もおしゃれですっきりした素敵なお住まいでした。
川副君のスニーカーコレクションが部屋の奥に見えて、靴のケースが天井までそびえ立っていて面白かった…。いつもかっこいいの履いてるけどお噂通りのスニーカーコレクター!
友達のお宅拝見楽しいですよね♪

e0230090_0182460.jpg

私は錦糸町「山田屋」のたぬきの形がかわいい人形焼きを手土産にしました。
(狸というより写真では肥満のクマっぽいですね…)Mちゃんお茶をいれてくれて食べつつ
お喋り楽しく止まらない…お互い明日から一週間仕事も始まるし…。と頃合いを見て後ろ髪引かれつつ帰宅。

そんな一日で、ゴセッキーさんはリハ〜飲み会からの帰宅中…といったところ。
明日から一週間の始まり、頑張りましょう…!

皆様おやすみなさいませ。
[PR]

by gosekky-memo | 2016-02-14 23:48 | 在日ファンク | Comments(0)

在日ファンク川副マネージャー結婚おめでとう!

お久しぶりの更新となってしまいました…。
皆様いかがお過ごしでしょうか!
遅ればせながら、今年も「サックスとゴセッキーと」よろしくお願い致します!

さて先日、在日ファンク川副マネージャーの結婚式に夫婦で出席してきました。
e0230090_055097.jpg

左からゴセッキー、ジェントル、オオギナ、ケイタ君という在日メンバーテーブルでした。

新朗新婦となる彼らは法政大学の学生の頃からお付き合いしており、
私達夫婦はその当時の頃から(2007年くらい?)知っているので、
あの学生だったカップルが時を経てついにね…。という感じでとても微笑ましい気持ちに。

当時から彼らはデートでstimとかホテニューとかを観に来てくれて、
会場で会うと乾杯しておしゃべりしつつライブ見ていたりしていたものです。

今はそれが在日ファンクのライブ会場で川副君は現場で仕事をしており、
新婦とは会場で合流して一緒に見てるスタンスはほぼ8年前と変わらないですが。笑

というわけで、川副くんとはゴセッキーが在日ファンクに入る前からのお付き合い。
当時大学生、音楽好きで面白いバンドに声をかけてイベントをやったりする川副君が、
のちに在日ファンクのマネージャーをやり、ゴセッキーをに声かけてくれて…。
と言う流れで…。時の流れって面白いですね。
e0230090_0545789.jpg

真ん中にはマキタスポーツさん。一番右はコロンビア庄司さん、新婦の後ろに立つのはご存知ハマケン。
新婦Mちゃん最高にかわいかったな〜いつまでもお幸せに!
乾杯の挨拶ではハマケンが。余興のお祝いの歌をマキタさんが。とても楽しかった…!

e0230090_0545444.jpg

会場の玄関口にて。
一番左の方、いつも在日ファンクのロゴデザインやあらゆるデザインに関わってくださっている小林さん。
それと一部のメンバーというレアショットをカメラにおさめました。
改めて、皆さんお祝いに駆けつけた装いビシっとかっこいいですね…!

この後、2次会の会場で「京都」を演奏することになっていて、一度家に戻る私達と一緒に
ハマケンが一緒に我が家に来るというハプニング?が…笑

電車の中ではハマケンのアツい今年の活動の野望等を聞けたり?
この間収録した「タモリ倶楽部」の話とかも聞けて面白い時間でした。
今年もバンドに俳優に、めちゃくちゃ活躍しておくれ…リ−ダー!


二次会は代官山のUNICEにて。
なんと私達の結婚式の2次会と一緒の会場、
川副家の結婚指輪も「hum」というところで同じだし
何かと我が家と共通点が多い…笑 

こういうことってある、というか。偶然ではなく、
やはりこれは川副君がゴセッキーにとってのキーマンだった、ということに繋がるんじゃないかと私は勝手に思っています。(しみじみ)

さて今年の在日ファンク、アルバムも出るし何かと飛躍の年になりそうです。

今までよりもガンガン情報をここでアップできるよう、私頑張ります!!!
皆さんまたこちらへ覗きに来てくださいね。
[PR]

by gosekky-memo | 2016-02-07 23:30 | 在日ファンク | Comments(0)

有安杏果×在日ファンク「教育」再共演!

e0230090_0234875.png
e0230090_019283.png

11月28日(土)夜20時10分放送 フジテレビNEXT『あたしの音楽』

有安杏果×在日ファンク

もも色クローバーZの横浜アリーナ公演に出演して以来、の共演。
「教育」好きなのですが、在日ファンクのライブではやってくれないし(教育された〜いって一人でハマケンが歌うのは気が引ける…とご本人談でした)もう何年ぶりですかってくらい久々に聞けます。
とはいえこの音源はライブ会場限定で販売していたからなかなか知らない人も多そうですね。

しかし楽しみです!

番組をご覧になれる皆様、見れない皆様は友人に頼ったりなんとかしながら笑
是非みてくださいね。
[PR]

by gosekky-memo | 2015-11-19 08:02 | 在日ファンク | Comments(0)