sumika [Little Crown#4]Tour追加公演へ

e0230090_15340812.png
今月はsumikaのライブに、在日ファンクでかつて一緒に活動していた村上基くん、ジェントル久保田とホーン隊で
東京で2か所、大阪で1か所、計3か所ツアーで演奏しました。

私はこの追加公演@STUDIO COASTのライブで、初めてsumikaのライブを見させて頂いたのですが、
音楽もMCも、なんと爽やか好青年!ボーカルの片岡健太さん、MC面白いし、モテるでしょうね言わずもがな!

ライブ見に行っている人達がsumikaを見に行っているのなら、
親御さんに安心して見送ってください。。。と言いたくなるほどの、純粋真っ直ぐさ。

とはいえ、こういう業界ですから、利用されたり大変なことにどうか巻き込まれず、頑張ってね!
みたいな、ホント余計なお世話ですがそれくらいの老婆心も起きてしまいそうなほど好青年なバンドでした。

終始ハッピーでお客さんへの感謝も忘れない。可愛いな。。

と、10近く年が上の私としてはそんな視点で見ておりました〜!
e0230090_15490689.png

e0230090_15490043.png
MCでリアリティがあったのは、
「今日のライブでこうやってホーンの3人を呼べたのも、沢山のお客さんがライブに来てくれたから今回こうやって呼べたし、ステージもかっこ良く作れたんだ。。。お客さんが来てくれてるからだけど、そうじゃなかったらもしかして4人で寂しく演奏してたかもしれないしさ。。」

わ!sumikaったらリアルでちょっと微笑ましい。。
どんどん大きくなってくださいね、呼んでくれてありがとうございます!

また、ライブに呼んでくださいね。



[PR]

by gosekky-memo | 2017-07-28 15:31 | サポート | Comments(0)