6/10〜17〜 Gossette Tape Recordsタイフェス開催🇹🇭

e0230090_08115631.jpg
今週末6/10.17日〜と2回に分けて、Gossette Tape Recordsはタイフェスを開催!

先月バンコクを訪れた際にセレクトしたタイのアナログ音源、バンコクで購入したTシャツをリメイクした一点ものTシャツなどを取り揃えております。

stimのカセットテープ販売もこちらのオンラインで発売開始しますので、皆さん是非いらしてくださいね!

[PR]

by gosekky-memo | 2017-06-09 08:11 | リリース | Comments(0)

6/3佐倉「まちのわ」マーケット参加。onlineでオオギナのカセット再販!オリジナルTシャツ販売

本日、佐倉「まちのわ」マーケットにGossette tape Recordsが参加します。
ゴセッキー自らスタッフとカセットやレコードを販売しています。
お近くにお住いの方、是非お立ち寄りください。
e0230090_00061561.png
また、onlineでは本日昼の12時〜以下のアイテムをGossette tape Records にて販売します。
e0230090_23533598.png
TシャツはゴセッキーによるオリジナルTシャツ。世界に一枚です!
そして、オオギナのカセットテープ好評につき、追加生産しました。

この発売再開を見逃さないように!
よろしくお願い致します。


[PR]

by gosekky-memo | 2017-06-03 00:15 | リリース | Comments(0)

YOUR SONG IS GOOD『Extended』5/10発売

YOUR SONG IS GOODExtended』5/10発売

e0230090_22554748.png

アルバム発売の2週前4/26(水)からはアルバム『Extended』より「Double Sider」の

iTunes / Apple Musicでの先行配信とアルバムのプレオーダーも開始となります!



先行配信となる「Double Sider」はゲストにSax 後関好宏(stimex-在日ファンク、WUJA BIN BIN、ホテルニュートーキョー、ASA-CHANG&巡礼、田我流とカイザーソゼ)を迎えたルーディーなクンビアディスコチューン。

大変嬉しいリリースとなりました。



NHK「バナナゼロミュージック」のハウスバンドとして参加しているYSIGとはこの数年で距離が近づき、

仲良くさせて頂いております。


先日は横浜のLIZARDのイベントでYSIGのライブにゲスト参加した際に、

丁度YSIGのレコーディング活動中でそのタイミングにこの「Double Sider」で吹かない?というオファーを頂いたのでした。

そして、先行で音源がiTunes / Apple Musicでの先行配信になるとは、ありがたやありがたや。。。

e0230090_22560975.png
YSIGのアー写っぽい、ゴセッキーも入り込んだ別Ver.アー写。

笑えます!!!
皆さん、まずは先行で聞けますのでチェックしてみてくださいね。

//////////////////////////////////////
〈RELEASE INFO〉

YOUR SONG IS GOOD / 6th Album『Extended』

品番: 初回限定盤 DDCK-9006 通常盤 DDCK-1049
価格
初回限定盤(2CD)¥3348(税込)税抜価格: ¥3100
通常盤(1CD)¥2808(税込)税抜価格: ¥2600
発売日: 2017.05.10
レーベル: カクバリズム

e0230090_23042064.png

DISC1(全7曲収録)
“Extended”
1. Cruise
2. New Dub
3. Mood Mood
4. Double Sider ※iTunes / Apple Musicにて先行配信開始!
5. Palm Tree
6. On
7. Waves

初回限定盤DISC2(全5曲収録)
“Remixes”
1.The Cosmos (Being Borings Remix)
2. Changa Changa (Lord Echo’s Disco-Remix)
3. Re-Search(FORCE OF NATURE Remix)
4. Waves(Gonno Remix)
5. Double Sider(XTAL Remix)



[PR]

by gosekky-memo | 2017-04-27 08:24 | リリース | Comments(0)

Gossette tape records OPEN!

e0230090_20292037.png

ゴセッキー本人によるカセットテープのショップがオープンしました。

その名も、「Gossette tape records 」https://gosekky.stores.jp/この名前を見てお分かりだと思いますが、「カセット」と「ゴセッキー」をかけたネーミングであります。
e0230090_20293178.png

ゴセッキー本人が2005年にカシオトーンを駆使して作り、即日完売した幻のカセットテープ「アイアンマウンテン王国」が今回「Gossette tape records 」による作品第一号です。

当時は2曲入りシングルでしたが今回はRemix1曲を追加した3曲入り。全てハンドメイドのため少量生産と成っております。
カセットプレイヤーなんて今時持ってないよ…!という声が聞こえてきそうですが、
カセットテープを購入後、プレイヤーが無いお方にはどうにかして聞ける方法を(MP3のDL先等)お伝え出来ますので、その旨ご連絡頂ければ対応致します…!

e0230090_20293945.png

これからも気まぐれにリリースして行くと思うので、「Gossette tape records 」を皆様よろしくお願い致します。
[PR]

by gosekky-memo | 2016-07-18 20:49 | リリース | Comments(0)

Superfly「黒い雫」


Superfly「黒い雫」にバリトンサックスで参加しました。

e0230090_21253931.png

instagramでは何のアーティストのレコーディングかは語っていませんがこの時のもの。
なんと、テイク1でレコーディングが完了してしまったというもの。
まるで必殺仕事人!なことしちゃったな〜などと笑っていましたが、
なかなかこんなこと無いそうで、嬉しい反面もう少しみんなでレコーディングをワイワイしたかったところもあるらしいそうですが…。
一発で気に入って頂けたとは喜ばなくては…!


こちらの曲でFNS歌謡祭にも出演しました。何気に初出演。
皆さん気付きましたか…?意外と、ミュージシャンまわりの方々は見ていたようで、
出てたね〜!と声かけてもらいました。


「黒い雫」は、ドラマ「無痛〜訴える眼〜」の主題歌になっており出演中の役者さん達もFNSに出ており、その中に伊藤淳史さんが!
ゴセッキー、昔から似てるとよく言われる方のうちの一人でして…。
まさか、伊藤淳史さんと対面式で演奏することになるとは…
そんな裏事情を知っていたものとしては、ちょっと可笑しかったです。

似てるといえば、フィギュアのこの方も…。
e0230090_21445451.png

WUJAの湯浅ちゃんがよく似てるとこのように言ってくれます。
なんと髪型も一緒なのでウケます…。村上さんファンの方、ごめんなさい…笑
でもちょっと似てますよね。。。
[PR]

by gosekky-memo | 2015-12-24 21:50 | リリース | Comments(0)

RIP SLYMEニューアルバム「10」に参加

e0230090_2243252.png

RIP SLYME約1年10ヶ月ぶりのニューアルバム、「10」が9/30リリース!
12曲目、「Vibeman feat.在日ファンク 」にその名の通り、
在日ファンクメンバーゲストに呼んで頂きリリースされました。
e0230090_2373193.png


ハマケンが冒頭の台詞〜歌を担当しており、ホーンがはいっている仕様です。
ホーンアレンジはゴセッキーが担当しました。
有り難や有り難や…。

Vibemanは随所笑えるし、トラックはかっこいいし、ゴセッキーのホーンアレンジも是非聞いて欲しいですね。
ちょっとゴセッキーのアレンジは個性的?なので、在日ファンクのアレンジとちょっと違う雰囲気もあるかも。
皆さんの感想も聞きたいな…Ripファンはどう思うのか…!などなど。

↓試聴はこちらから
http://wmg.jp/artist/ripslyme/WPCL000012240.html

RIP SLYME主催「真夏のWOW」(7/20)では在日ファンクも呼んで頂き、
「Vibeman feat.在日ファンク 」の初お披露目となりました。
e0230090_22594929.png

e0230090_2374482.png


場所はスタジオコーストにて。オオギナとジェントルと、代わる代わるパチリ!
「RIP SLYMEフェス!」といった感じで、イイ意味で浮き足立っていて楽しいパーティーでした。

あんまりよく見えないけれど、ゴセッキーの着ているTシャツは「OAMC」のもの、
この夏大活躍のトップスの1枚でした〜(などとたまには洋服情報もいれてみたり)
[PR]

by gosekky-memo | 2015-10-18 23:11 | リリース | Comments(0)

つるの剛士さんのアルバムに参加


『つるのうた3』ソプラノサックスで2曲参加しました。
キーボードは圭作さん。ご存知、ゴセッキーと3つのバンド所属しているお方です。

監督はルーカス、在日ファンクの「ぜいたく」PVを撮ったスタジオ石のメンバーです。

それにしても、「監督がルーカス」と書くだけで、頭の中にSTAR WARSのあの曲が流れそうになりますが、
ハリウッドの方ではなく、同世代の日本人のお方でした笑

しかし「雪の華」イイ曲ですね〜。
つるのさんは、本当に歌が好きな方だというのが伝わって、
あんなに有名な方なのにとてもきさくな人だった!とゴセッキー。
e0230090_0322022.png

ツイッターでもちゃんとレスしてくれて嬉しい!

しっとりとサックス演奏していますので
是非、『つるのうた3』DVDご覧になってくださいね。
[PR]

by gosekky-memo | 2015-06-16 08:20 | リリース | Comments(0)