武嶋家に集合の巻。

エゴラッピンのサックス武嶋氏のお宅にお邪魔しました!

ゴセッキーと武嶋氏とのお付き合いは意外と長く、キネマでのエゴラッピンで誘ってもらうことのほかにも、
「風味堂」「小泉今日子」最近は「WUJA BINBIN」でも一緒に演奏しています。

2人の演奏のスタイルは違えども仲良し!サックス奏者同士で一緒に仕事する機会のある方ってそうそう居ないのですが、ご縁あって最近は年中一緒のステージで演奏していたり、トラを頼まれたり、をしている関係なのです。本当に、ありがたいことです♪

さて、今回武嶋家にお邪魔したのは可愛いベイビーが4月に産まれお披露目と、エゴラッピンで一緒のピアノの幡谷さんの結婚お祝いパーティ!

ゴセッキーはこの日はジャクソンバイブのライブで大阪へ行ってしまっているので、私一人で。2人で行けず残念でしたが、お祝い持って遊びに行きました。
同じく、エゴラッピンベースの真船君はケミストリーのサポートで九州に行っていて不在の為、奥さんじゅんこちゃんもソロで参加。

皆さんご近所同士だから集まりやすいし、オンでもオフでも仲良いのって楽しいです!


ベイビー可愛い。。。「おでこの形は俺やで」と武嶋くん。確かに!
武嶋家のお子ちゃまはみんなして似てるしかわいい!ゆりかごも黄色いポンポンが可愛い。

以前もお邪魔したことがあるのですが、いつ来ても素敵な可愛いお家です。

ご飯を持ち寄りして集合。
キノコご飯担当武嶋家、手づくり水餃子とバナナシフォンケーキは真船家より。

各種チーズと、アボガドたっぷりのサラダは幡谷家より。後関家はPARIYAのお惣菜、塩キャラメルシュークリームを持参しました。
皆さんの手づくりご飯、美味しかったー!ご馳走様でした!

ホスト武嶋氏の家の顔です!素敵な家族に囲まれて、一軒家のおしゃれな暮らし。憧れの生活されて羨ましい~。

食事中、お酒で良い感じになった幡谷さんがピアノの演奏!
即興演奏、素敵でした~ここはジャズクラブですか?といったモードな空間に一気になりました。しばし皆で耳を澄ませて。まるで海外のホームパーティのようです。


お子ちゃまが就寝して、大人のお喋りは夜遅くまで。
わいわい楽しかったです!幡谷さんの新婚生活の話から、それぞれエゴラッピン以外での課外活動のお話~注目の放射線の話などなど。話は尽きません!

旦那さん達忙しいし、今度は武嶋家・真船家・幡谷家・後関家で婦人会をやろうね、という話題になりました~。エゴラッピン婦人会?笑

旦那様たち、何言われるか覚悟しときいや~(何故か私も関西弁w)
[PR]

by gosekky-memo | 2011-07-17 15:41 | EGO-WRAPPIN' | Comments(4)

EGO-WRAPPIN' Midnight Dejavu 10th ANNIVERSARY at キネマ倶楽部

e0230090_21344776.jpg

「EGO-WRAPPIN' Midnight Dejavu 10th ANNIVERSARY atキネマ倶楽部 」のDVDが4/27に発売になります。
ゴセッキーはこの格好で出演しております。気合入れてドレッシーに!
衣装合わせのつもりで昨年の11月に撮った写真です。どれもこれも、私物であります。

EGO-WRAPPIN'は年末にキネマ倶楽部で「Midnight Dejavu」開催し続けて10年。
凄いことですね!毎度ライブのチケットはソールドアウト、会場は物凄い熱気と盛り上がり。

ゴセッキーは2005年から参加させて頂いているので、5年分の半分を手伝わせて貰っています。
「Midnight Dejavu」に参加し初めの年は、エゴラッピンの曲を一通り覚えるのと、メジャーなバンドのステージに慣れていないこともあって、カチカチなゴセッキーでしたが…
今は皆さんとステージ上でのびのび楽しく演奏しています。
e0230090_2130795.jpg

我が家にサンプル版が届きました!DVDのケースがゴージャス!
早速DVDを拝見させて頂きましたが改めて、本当にとってもスペシャル。今年はとにかく豪華なゲストがじゃんじゃん出ましたし、韓国のライブはドキュメンタリー風で面白かったですよ。
韓国は私も観に行ったのですが、雪が降って寒くて…辛いものが美味しくて!とっても楽しい思い出となりました。
e0230090_21291499.jpg

ケースから出すと表紙はこんな感じです。メンバーのシルエットで構成。クール!
e0230090_21302681.jpg

Tp川崎くん、テナーsax武嶋氏との間にちゃんとおります、シルクハットのシルエットで笑。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-04-18 22:22 | EGO-WRAPPIN' | Comments(0)