人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年12月はライブライブライブ…!

毎年ありがたいことに最もライブで忙しい月である師走の12月。
2017年の12月、ゴセッキーは14本のライブをこなしました。
2017年12月はライブライブライブ…!_e0230090_23345409.jpeg
毎年恒例のエゴラッピンや、今年ちょこちょこ参加させてもらってるユアソン、
安藤裕子さん、昔からやってるstim、廣瀬真理子とパープルヘイズ、WUJA BIN BIN、
最近特にゴセッキーが自身のバンドとして力を入れているウンテンとのサックスデュオYJSAXDUOの大阪公演、高井さんのAhh! Folly Jetなどなど。
2017年12月はライブライブライブ…!_e0230090_23362341.jpeg

2017年12月はライブライブライブ…!_e0230090_23390380.jpeg
ひと月31日あるうちに、その半分はライブで、他の日は休みも殆どなくそのライブの為のリハーサルやゲネプロなどで忙しくしており、
体調管理だけは崩せないので嫁としてはハラハラしながらかなり緊張する月間でもありました。

2017年は在日ファンクを3月に脱退という節目の年でもありました。
その後のゴセッキーどうなっていくのか…と、嫁のわたしですら思っていたのですが、
今まで継続しているバンドもやりながら、新たなミュージシャンからお声がかかったりすることも多い下半期となりました。(有難や…!)

また2018年も沢山の方に、いろんな現場でゴセッキーのサックスを楽しんで貰えたらと思います!よろしくお願い致します。



by gosekky-memo | 2017-12-30 22:40 | 近況