ASA-CHANG@ピラミッドガーデン

e0230090_17365385.jpg
ASA-CHANG&巡礼、
今回はASA-CHANG、ゴセッキー、小田ちゃん、ダンサー菅尾さんの
4人のメンバーでお送りするフジロック@ピラミッドガーデン!
e0230090_17372460.jpg
朝のヨガがライブ前にあったので、そちらを一時間受けて、身も心もスッキリとした気持ちで
巡礼のライブに臨みました。

今回、ダンサーの菅尾さんがゲストということで、一曲目の「アオイロ賛歌」では楽しく
コミカルな振り付けを表情一つ変えずに菅尾さんが、演奏するメンバーの周りを踊ります。


そして、海峡という曲をやる前に朝倉さんが
「フジロックに海を持ってきました。」
と言って演奏を始めます。間もなく巡礼トロニクスから荒波の音が・・・。

客席の後ろの方から、海女の格好をした菅尾さんが曲に合わせて踊りながらステージにどんどん近づき、
見ているお客さんも思わずニヤニヤ。

そして、演奏していたゴセッキーが楽器を置いて立ち上がる。。。
(PAの方が、演奏やめて立ち上がるゴセッキーを見て何かトラブル?!と、驚いた顔。。)
問題ないですよ〜と笑顔をPAさんに向けてから突如、菅尾さんと踊りだすゴセッキー。

e0230090_17371337.jpg
e0230090_17370820.jpg
なんとまた久々にゴセッキーさん、ダンサーと化す。。。
非常に楽しい、フジロック一発目のライブでした!
とはいえ、初めて巡礼の曲を聴いた方々は歌詞がかなり衝撃的だったところもあったそうで
(「告白」の歌詞は実話ですしね。)
その絶妙なバランス感、も他にないバンドの良さですよね、
ASA-CHANG&巡礼は素晴らしいなと、いつも思います。

e0230090_17371866.jpg
ライブの後はメンバー自ら新しい巡礼Tシャツや音源を販売し、ファンの方々と交流中。

ライブの様子を田畑“10”猛さんが詳しく丁寧にレポされており、写真も鮮やかで綺麗なので、
ぜひフジロックエクスプレスのこちらを読んでみてくださいね。
e0230090_18015785.png
巡礼でフジロック出演するので、苗場は夜寒いし丁度いい巡礼ジャージ。と思い、

前夜祭楽しんでまーす♡と、
巡礼ジャージを着た私達の写真を朝倉さんにLINEして送ったら、

巡礼ジャージ着てる!

と、喜んでくれたようで、公式に写真UPしたい!とまさかのリクエスト!!!
急遽写真を撮り直してこうなりました。。
ありがとうございました(汗)

ちなみに、巡礼ジャージの在庫はゴセッキーの色のタイプで
女性のサイズのみとなっているそうです。
お買い求めの際はおそらくライブ会場となると思いますので、
欲しい方はどうぞ次の巡礼のライブ会場にて、ゲットしてくださいね!
非常に着心地いいです。


[PR]

by gosekky-memo | 2017-07-27 16:00 | ASA-CHANG&巡礼 | Comments(0)