6/17 (土)芳垣安洋 4DAYS ~ On The Mountain with Guest

来たる6/17(土)なんと!あのドラマー芳垣さんのイベントにゲスト参加します。




かつては、ゴセッキーの師匠である菊地成孔さん率いる一期DCPRGでは、同じバンドのメンバー同士ではありましたが、


メンバー同士なんて"同士"なんて言えない年齢もキャリアも大先輩….なわけですが!




いつも可愛がって頂いているものの、芳垣さんは大御所で言わずもがな素晴らしいプレイヤーなのでビビるみたいなところがビシビシあるわけでして。


自分のことでは無いにせよ、伝わりますよね




今回ライブにお誘い頂き、本当に嬉しい出来事です!


我が家では祭り状態。


とはいえ、喜んでる場合じゃない!ライブはこれから。




どんな風に芳垣さんワールドに、サックス抱えて溶け込んで行くのかゴセッキー。




私のイメージは、芳垣さんという森、密林の中を調査、探検、冒険し、たまに寝っ転がって身を委ねてみたり叫んでみたり


そんなステージになるのでは無いかと思います。




一体どんな夜になるのか…皆さんにも一緒にドキドキしながら、この共演を見守って頂きたいです。




是非ピットインへいらして下さい!




芳垣安洋 4DAYS ~ On The Mountain with Guest
 

On The Mountain :
芳垣 安洋(Ds)
岩見 継吾(B)
吉森 信(P)
ゲスト :
塩谷 博之(Ss, Cl)
後関 好宏(Ts)
有本 羅人(Tp,B-cl)

■開場 19:30 / 開演 20:00
■前売 3,000円+税(1DRINK付)
★チケットは、ピットインへ電話、もしくはメール(shinjuku@pit-inn.com)でご予約下さい。

[PR]

by gosekky-memo | 2017-06-11 08:03 | ライブ | Comments(0)