人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOUR SONG IS GOOD - Double Sider -【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

YOUR SONG IS GOOD - Double Sider -のPVです。
皆さん、ご覧になりましたか?すごくかっこいい仕上がりですよね。

ゴセッキーのサックスソロのシーン(3:40〜)にて、サックスのマークが登場して面白いです。

実は、このPV撮影日にオファーを頂いていたのですが、
惜しくも私たちはバンコクに行ってしまっており、PV出演が果たせなく残念だったのですが
サックスソロシーンをこのように仕上げてもらえて嬉しかったです。

メンバーが演奏しているところから遠のいて宇宙へ、、、
何か反対側の場所に移動してサックスマーク登場そしてソロというところが、
東京のスタジオからバンコクへ移動した!っていう風に個人的に見えるので
皆さんも良かったらそんな風にもみてみてください。。。笑。

by gosekky-memo | 2017-06-05 08:03 | レコーディング