YOURSONG IS GOOD/THA BLUE HARB

e0230090_01060621.jpg
横浜lizardにYOURSONG IS GOODで出演しました。
このライブハウスも今年で締めてしまうそうです、悲しい。。

そして、レアなこのライブを見届けなければ!と、週末嫁の私は京都に行っていましたが、
新幹線で駆けつけましたよ。。
なぜなら⇩こういうことでした!
ハットリさん(トロンボーン)のピンチヒッターにサックスのゴセッキー笑
e0230090_01132458.png
e0230090_01095874.png
バナナゼロミュージック、の番組の収録で一緒の時にハットリさんのインフルエンザが発覚したところに、
ゴセッキーが目の前に、、、!居たので、ライブ出来ますか?と聞いたら空いてますよとのことで!!と面白いMCをかましてくれたジュンさん。。ユアソンのライブ、めちゃくちゃ楽しかったです、そしてこれがゴセッキーのサックスも
結構はまってノリノリに。。。素晴らしい夜でした!
e0230090_01055102.jpg



[PR]

by gosekky-memo | 2017-02-23 08:08 | ライブ | Comments(0)