在日ファンク2016振り返りphoto


2016年は2年ぶりのアルバムなので気合い入れたプロモーション活動も頑張っていた在日ファンク


ゴセッキーも、アルバム作成に対し在日ファンクでの活動で、これまでにないくらいに制作に力を入れていました。

アルバムの1曲目である「縁の下の力持ち」の作曲をし、他曲のホーンアレンジなどなど。。。

メンバーで力を合わせ産み出した結果なのか、アルバム「レインボー」はオリコン最高28位まで行ったそうです!


思い返せば、最初に在日ファンクを知った時はインディーズだったし、

ゴセッキーがメンバーとして活動することになったのは途中からでしたが、

入ったと同時くらいにハマケンが俳優業を伸ばしていく流れがありましたし、

段々と在日ファンクも話題になって、そしてメジャーになって、

TV関係のもの、舞台など華やいだお仕事が増えたものだな~と感じます。


じわじわその驚きと共に、在日ファンクを通じて色んな経験をさせてもらっているな~と感じております。

在日ファンクも今年10年目を迎えるわけですがチラッと振り返るだけでも成長が見受けられ~凄いことです!


e0230090_00231911.png
5/4 在日ファンク@J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S S
e0230090_00240357.png
在日ファンクレインボー』完成ツアー始まり!
e0230090_00232808.png
在日ファンクレインボー』完成ツアー移動中〜。ハマケンが漫画みたいな顔つき!
e0230090_00260971.png
ハマケン誕生日を祝う〜。
e0230090_00261629.png
韓国のバンドチャンギハと顔達とのライブ@大阪
数年かけてお互いの国を行き来し、とても仲良くなった両バンド、皆の笑顔が素敵な一枚。
e0230090_00233319.png
在日ファンク×Suchmos「ヘリオス・グルーヴィーナイト」 vol.26打ち上げ。
今旬のサチモスっぽい服を着て行ったら誰よりもそれっぽくなってしまった?ゴセッキー。
写真はHSUのinstagramより拝借〜。
e0230090_00262515.png
2016年最後の在日ファンクのライブはジャージ姿で締めました!@CLUB ASIA

e0230090_00575420.png
なんとハマケンがA studioに出演!取材に在日ファンクも出演しました。
オオギナが遅刻して突っ込まれてましたね〜!

と、レインボーツアーを中心に、ご紹介でした。

[PR]

by gosekky-memo | 2017-02-14 08:08 | 在日ファンク | Comments(0)