在日ファンク「レインボー」プロモーション

昨年、ブログの更新をマメに出来なかった反省を踏まえまして(謝)

そういえばあんなこと、こんなことあったな〜というシリーズで写真をご紹介します。

在日ファンクはアルバム「レインボー」を発売しました。

2016年はレインボーツアーで全国をまわり、
幾つかのバンド活動を同時に所属しているゴセッキーですが、在日ファンクでの活動は特に多い年だったかもしれませんね。

レインボーのプロモーション活動もこなし、
ラジオ番組に何度かハマケンと公共の電波に登場しましたよ。
以下ハマケンinstagramより〜。
e0230090_22504368.png
なんと眺めのいい!j-wave!


e0230090_22503926.png
真ん中にはサッシャさんと。@J-wave.みんなTシャツに地名あり。

e0230090_22503174.png
NHK-FMに出演時、
とと姉ちゃんの撮影の合間の高畑充希ちゃんを訪れた時の。
高畑充希ちゃん自身のinstagramにもアップされており、嬉しかったシーン!


ラジオ番組に出ることは稀だったのですが、昼間にラジオを聞いていた友人が、
さっきででたよ!と、連絡くれたのもびっくりしました。


公共の電波力すごい。。。

[PR]

by gosekky-memo | 2017-01-26 22:35 | 在日ファンク | Comments(0)