人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WUJA BIN BIN新譜試聴会


WUJA BIN BINメンバーが我が家に集まりました。




ゴセッキーがWUJAメンバーでBBQしようと言い出し、我が家の狭いベランダで七輪で焼いて食べようとなりました。

WUJA BIN BIN新譜試聴会_e0230090_16234289.jpg


WUJA BIN BIN新譜試聴会_e0230090_16242377.jpg
火を起こすゴセッキーとドラムのルータン。

Vo瞳ちゃんが業者レベルで実家の海産物を牡蠣、海老、ホタテ、マグロを直送してくれました。

メンバー同士仲が良いのでノリも良く、BBQ?行く行く!と、なってくれて微笑ましいバンド。

メンバーの家族、友達も面白がって遊びに来てくれました。

我が家、東のさい果てなのにようこそ、、、って感じでした。

しかも我が家、2人で住むスペースなので1LDKなのですが15名近く?なんとか収まった。。。


次々にメンバーが集まり、わいわいBBQが始まりました。

そしてメンバーで最新のWUJA 新譜マスタリングほやほやのものをスピーカーの最もよく聞こえる位置に

皆ぎゅうぎゅうに集まって聞く!

楽器の多いバンドなだけに、その音源の聴かせ方のバランス作りはとても大事になってくる作業。

今回はアフロの頭が素敵な西岡氏にお願いしました。とてもバランス良く調整してくれていた、と皆口々に。

その新譜のアルバムも3月にいよいよリリースされます。


WUJA BIN BIN新譜試聴会_e0230090_16245006.png

バンマスkeitaimo氏がイラストを名古屋と東京で在廊しながら一枚ずつ手書きしております.


ケイタイモ個展

CRASHED DATA ELEGY 名古屋編

2017年 111日(水)~22日(日)
会場:THE APARTMENT STORE


CRASHED DATA ELEGY 東京編

2017年 215日(水)~26日(日)

会場:kit gallery

12:0020:00


WUJA BIN BIN 3rdアルバム3/22発売です!


415日(土)

代官山UNITワンマン

422日(土)

大阪FANJtwice w/Yasei Collective

423日(日)

名古屋TOKUZO w/Yasei Collective


こちらのライブも来てくださいね。



by gosekky-memo | 2017-01-23 15:45 | WUJA BIN BIN