FUJI ROCK FESTIVAL 2016③

在日ファンクFUJI初参加でホワイトステージ大盛況のステージを見届けられて、とっても嬉しい気持ちの後、
夕方はエゴラッピンが同じくホワイトステージで。その時間まで私は会場で合流した友人らとポケモン目当てに元オレンジステージ周辺にふらふら遊びに行ったりして時間を過ごしつつ、すると、ROVOの原田仁さんと久しぶりにばったり会いました。もう何年ぶり!

と言った感じでわいわい近況を話したりなどして思わず写真お願いしたらちょい変顔してくれました〜。
e0230090_15450148.jpg
いよいよエゴラッピンが始まるオンタイム!と急ぎながら再びホワイトステージへ。
フェスで見るエゴは、ヤハリいいね…と観ていたら、ソイルのタブくん&社長が偶然近くで観ており皆でわいわい盛り上がりながら観ていました。
e0230090_22182385.jpg
一緒にその様子を観ている友人どもと、ソイルの二人が集まってこのエリアだけなんか関係者席みたいね…笑などと話したり。
記念に写真をパチリ!フジロックで偶然にも会えるってその偶然がなんとも嬉しい〜。

エゴラッピンは今年20年、そのキャリアとパワーとメンバーのキャラクターであっと言う間に会場が盛り上がる感じ…。楽しかった…!
夜も更けて来て、一度ゴセッキーはホテニューのリハで一旦ピラミッドガーデンに行き(そういうタイミングで、あ。この人仕事で来ているんだった…と気付かされる瞬間)その間、友人と私はBECK観ながら絶叫して楽しんでいました…。
最高だったんですよね〜BECK!
e0230090_22310359.jpg
さてホテルニュートーキョーはピラミッドガーデンにて、(朝ヨガした場所と同じところ)
CANDLE JUNさんのキャンドルの灯りに包まれながら、toe山㟢さん柏倉くんも参加して、toeの曲も演奏したりとてもスペシャルな編成でした。
見れた人は本当にラッキーだしあの時間をシェア出来、観ていた全員が心和む時間だったことと思います。
それにしても2日目は流石に濃厚な一日を過ごせて楽し過ぎました〜。
e0230090_22310269.jpg
残すは最終日、観察日記はまだじわじわ続きますよ…!
[PR]

by gosekky-memo | 2016-09-29 22:40 | ホテルニュートーキョー | Comments(0)