FUJIROCK FESTIVAL 2016②

更新が遅くなりましたがフジロックの2日目です。
昨夜はすっかり寝てしまって1日目をすっぽかしてしまった気分でくやしい気持ちを抑えきれず、
早起きしてしまいました。(そりゃ夕方6時からぶっ通して寝てればね…)ですが。

在日ファンクのメンバーは当日入りでしたが、3日間楽しむ!と意気込んでいた村上啓太&彼女と、
そしてハマケンは1日目の夜に苗場入りしたという情報を手に入れ、
私はヨガのワークショップを受ける気満々だったので、彼らに早朝にLINEして
朝9時からのヨガ行こうよ~と誘ってみました。

彼ら夜まで遊んでたろうし反応あるかな〜と思ったら、行きます!とのお返事が。
皆でヨガするの新鮮。
昨夜は夕飯も食べていないのでお腹ぺこぺこ。ホテルで朝食をしっかり摂取!
e0230090_15451225.jpg
Candle JunプロデュースのPyramid gardenへ。Nap coffeeへ。
e0230090_15442268.jpg
ココに来たらかわいい形のピラミッドケーキ食べたくなります。
Nap coffeeは普段は代々木上原にあります。

とにかく清々しくいい空間のPyramid gardenこの場所が穴場だというのが、ここ数年で認知されてしまい、
今年はだいぶ人でごったがえしておりましたがさすがに朝の9時は天国みたいな空間、最高です♪
さて、招集した在日メンバー皆でヨガる…!
e0230090_15443266.png

ゴセッキーがハマケンのその姿をこっそりカメラにおさめておりました…真剣だな…笑
本番前に、きっと集中力も高まったことでしょう…。
(ハマケンと本番前に話してる時、ヨガ結構疲れました…と、苦笑され。)
e0230090_16023223.jpg

さて在日ファンクの本番まで時間もあることなので,
フィールドオブへブンにて「踊ってばかりの国」ジプシーアバロンで「Upendra&friends plus Mr.sunil&Sabin」を観て、
すっかり癒されました。彼らをFUJIで見るのは何度目だろう、遠い国からわざわざ、嬉しい。。。

さてホワイトステージ、大きめの会場ではあるので、それなりに人の入りどうだろうか…と心配していましたが
あっという間に凄い人の数に!
e0230090_15432630.jpg
e0230090_15451677.png
今までのフェスとか参加した中でも一番だったのでは??
e0230090_15433575.jpg
今回はアルバムにも参加しているIZPONをゲストに迎えてのスペシャルセット。
e0230090_15434413.jpg
在日ファンクは「男はつらいよ」寅さんの曲をやったり、何故か外国のお客さんを意識した?MCが終始カタコトだったというナゾな感じで盛り上げていました。大成功でしたね♪バックステージに行くと、久しぶりに再会した桃生亜希子ちゃんことPちゃんがファミリーで来てました。
e0230090_16312280.jpg
Pちゃんとは昔、ゴセッキー、IZPONが参加していた「KINGDOM AFROCKS」のライブ会場で会い、よくつるんでいたのですが、相変わらずピュアで可愛い素敵な女性のPちゃん、映画でデビューしてモデルさんやCMでは一時期毎日見るほど人気の女優さん。偶然の、久しぶりの再会嬉しかったです。

さてゴセッキーは本日は夜にPyramid gardenでホテルニュートーキョーのライブがあるのでそれまでフリーなので、フジロックを楽しむモードに切り替え。

さて、まだまだ続きます、お付き合いください。
[PR]

by gosekky-memo | 2016-09-24 16:34 | ライブ | Comments(0)