後関好宏×上運天淳市×竹久圏

もう何年ぶりかとなる、ゴセッキー主催のライブが4/1(金)池袋のkakululuでやります。
e0230090_00424.png

学生時代から息が合うサックスのウンテン、そしてギターは竹久圏さんとのトリオです。

この3人の共通点は「田我流とカイザーソゼ」

何故この3人でやろうとなったかというと…(種明かし!)
1月にSTUDIO COASTで田我流のライブの時にわいわい皆で楽屋で話していた時に、
何か新しいバンドやりたいんだけどウンテンと二人だとサックス2本だし、リズム(ドラム)ものか、コードもの(キーボードやギター)が他にいればな〜。音楽の趣味が合うプレイヤーも居るようでなかなか見つけ出せないし…なんて話をゴセッキーがしていたところ、ふらりと竹久さんが僕やりますよ〜と?!

速攻でこの4/1の日取りも決まったのです。(その場で、しかとこの眼この耳で確認してました。)
しかもエイプリルフールってところが本当にやるのか実感ないね…笑と、その時は笑って話していましたが、
どうやらリハーサルも順調な様で予定通りに実行されるそうでなにより!

超個人的にそれぞれ私の大好きなプレイヤー3人による音楽。


ウンテンは「WUJA BIN BIN」ではひとくせある楽しいクラリネット、stim、カイザーソゼ、東京中低域ではバリトンをまるで猛獣使いの様に吹く人。
竹久さんは「KIRIHITO」では激しくもちょっとかわいいギターの音を鳴らし、「group」では男のロマン的気持ちよい綺麗なギターを奏でます。
さて、3人集まってどんな音楽を作り上げるのかどんな展開を見せるのか…楽しみです!
e0230090_0193978.jpg

いつかのライブ会場での竹久氏とのショット。
e0230090_02225.jpg

懐かしいウンテンとDUO&陽平君がパーカッションで参加の図。

きっと綺麗な音楽が聴ける筈ですので、皆様いらしてくださいね!


「kakululu」
東京都豊島区東池袋4-29-6

有楽町線「東池袋駅」、徒歩2分
都電荒川線「東池袋四丁目駅」、徒歩4分
「池袋駅」東口より徒歩10分

東池袋駅から149m
[PR]

by gosekky-memo | 2016-03-30 08:10 | ライブ | Comments(0)