人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑦最終日

【1週間限定イベント】密着!観察日記、7日目最終日です。
ブログ書き初めておそらく初の、毎日連続更新っていうイベントは今日まで。
サックス奏者ってこんな感じで一週間活動してんだー。と参考にして頂けたでしょうか??
特に今月はリハーサルが多い月でした。
【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑦最終日_e0230090_0124510.jpg

下北へ…!
【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑦最終日_e0230090_0423.jpg

そんな仕事の合間に、大好きなインベーダーのストリートアートがまだちゃんと残っているかの生存確認も大事…!instagramで、代々木八幡の大きい駐車場のインベーダーが壁ごと取り壊しに遭いそうという情報を知り、下北沢へ行く前に観に行って来たそうです。

一部はがされて状態悪くなっている…悲しい…。ストリートアートの宿命なんで仕方無いのですけどね。
【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑦最終日_e0230090_04260.png

ほら、以前はこんなに状態よかったのに…。悲しい。

【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑦最終日_e0230090_04169.jpg

その近くのインベーダーの生存確認も終えて、田我流とカイザーソゼのリハへ。
【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑦最終日_e0230090_04043.jpg

ボーカリストはマスクが手放せないよね…。田我流とTAICHIくん。
【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑦最終日_e0230090_04030.jpg

圏さまとケイサクさん、
【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑦最終日_e0230090_04125.jpg

ヤングGと陽平君。
ヤングGは最近まで「スタジオ石」チームでタイとラオスに行って映画のドキュメンタリーの撮影で行っていたので、その話がとっても面白かったそう。役者を現地で調達して…とかだけ聞いても、凄く無いですか???!!!
色んな経験、いいですな〜。映画公開も楽しみ過ぎる…!


さて今年は田我流とカイザーソゼ、色んな所からオファーを受けて、更に一気に沢山の人に知られる気がする予感で、わくわくします。もっともっと沢山の人達とカイザーソゼを共有したい…!

さて、ゴセッキーはリハの後に掃除機を買って来てくれました。
プラスマイナスゼロのハンディタイプ。

今我が家にはいかにも業務用掃除機、イギリス生まれの顔がついたヘンリーという掃除機を使っていて、とってもかわいいけど何せ重くて…。5年かわいいね〜と眺めたし…軽くてスタイリッシュな子と選手交代。

*夕飯
【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑦最終日_e0230090_044422.jpg

パクチーが大量に我が家にあるので、ラープ(パクチーとひき肉の炒め)とあさりとキャベツの酒蒸し、スープを簡単に作って夕食にしました。
この一週間で、唯一一緒に家で二人で夕食食べたのは今日だけかも、朝は毎朝食べてるんですけどね。
結構この調子ですれ違うので、夕飯は大抵一人で簡単に…という発想になりがち。
で、今日は逆に二人だな、と思うと何か量を沢山作ってしまうというサイクルですね。難しいんです〜。

今は、またリビングで海外ドラマを見ているゴセッキー。

大体こんな感じです。。。

さて果たして…何か効果あったんだろうかこのイベント…。
でも意外と、毎日何かしら記事を書く事ってあるんだな〜なんてのんびり思っちゃいましたけど、
また、たまに記事を書くルーティーンに戻ります…!

ではまた〜♪

by gosekky-memo | 2016-02-18 23:50 | 田我流