人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑤

【1週間限定イベント】密着!観察日記、5日目です。

今朝は昨日ゴセッキーが「SIDE WALK STAND」で友人からお裾分け頂いた、
代官山のヒルサイドパントリーのスコーンとパンで一日の始まり。
【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑤_e0230090_037139.jpg

ここのパン美味しくて大好きです。でかしたゴセッキー!

最近私がはまっている、昨夜仕込んだキャロットラペにピンクペッパーをちらして、ヨーグルトと紅茶で朝ご飯です。(仕込んでおくと朝が楽ですな…)

夜は終電で帰ってくる事が多いゴセッキーと、定時に朝家を出るOLの私は生活がすれ違いになりやすいので、
朝はなるべく一緒に起きて朝ご飯を食べています。そうでないとまったく顔を会わせない日が続いてしまい、ライブを観に行かないと会えないみたいな、変な現象も起こりうるので(ミュージシャンの嫁アルアル)
結婚生活の秘訣でもないですけど…我が家は朝ご飯で一日一回顔を会わせることなのかも…と、思っています。他の夫婦の秘訣ってものがあればそれも気になる…教えてください!(ゆる募します…!笑)
【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑤_e0230090_0371162.jpg

というわけで、オフとなったゴセッキー。夜は、あきちゃんとTAICHI夫婦と4人で新大久保に焼き肉を食べに行きました。
【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑤_e0230090_165926.jpg

炭火が置かれて、網があたたまるのを待つ。
【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑤_e0230090_04629100.jpg

いえ〜い!焼いたるぜ〜!の図。益山夫婦(あきちゃん、TAICHIくんと。)
【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑤_e0230090_051395.jpg

焼けた!いい感じ…。
こちらのお店はゴセッキーのサックスの調整をいつも丁寧にしてくれるリペアマン小幡さんのオススメの、
中国の東北地方の料理を出してくれるお店です。美味しかった!
ラムの焼き肉は前足か後ろ足か、部位を選ぶのですが前足で3〜4人前、後ろ足で5人前とのことで、前足の部位にしました。4人で他の料理も食べてちょうどいい感じでした。
【1週間限定イベント】密着!観察日記その⑤_e0230090_0494551.jpg

前菜のつまみ的存在の干し豆腐もどんぶりいっぱいに出て来て凄かった…。ボリューミー!
お店には日本人と思われるお客さんうちらのグループだけでしたね。いいお店教えてくれてありがとう小幡さん!
お店は駅前すぐのところ…。怪しい店構えですが、トライしたい方是非探してみてくださいね。

by gosekky-memo | 2016-02-16 23:55 | プライベート