【1週間限定イベント】密着!観察日記その③

【1週間限定イベント】密着!観察日記、3日目です。
今日は世の中バレンタインですね。

昨日はエゴラッピンのよっちゃんから、先日のゲテものパーティでは平山さんから義理チョコをもらって帰って来たゴセッキー。なんて幸せ者!
我が家はゴセッキーがショコラティエで唯一好きだと言っている「JEAN PAUL HEVIN」のチョコを用意しました。
e0230090_23515260.png

私達が昨年からINVADERをきっかけにストリートアート再燃している所に、
まさかの今年のこのデザイン…。アツ過ぎる…。これは買うでしょ!と迷わず。
ゴセッキーさん、気に入って頂いた様でした。
JPHのチョコ間違いない美味しさですからね、大好きです!(私もたべちゃおっと)

さて、今日も予定を聞いてみました。
e0230090_23491299.jpg

丁度、レッスン中かな?と思いつつ。
e0230090_23494081.jpg

今日の生徒さん、レッスン中の様子。
レッスンの前にゴセッキーお気に入りのコーヒー屋さんで生徒さんと一緒にお茶してからのスタート。
レッスン内容はジャズのスタンダードのコード進行でフレーズの練習をしたとのこと。
e0230090_2349850.jpg

レッスンは生徒さんの希望のカリキュラムでの個人レッスンです。
住まいから数分の距離にある後関家実家で行っています。
現在も生徒さんは絶賛募集中ですので興味ある方、お問い合わせくださいね。
e0230090_2349889.jpg

夜からは在日ファンクの全体リハだったそうです。来月からツアーもあるし、今年はアルバムも出るしで色々忙しくなりそうなバンド!左から、ケイタくん、永田くん、ハマケン。
e0230090_2349998.jpg

リハ後の飲み会!(リハ写真と飲み会写真のメンバーがたまたま3人ですが、リハはメンバー全員いたそうです。)
e0230090_2349997.jpg

在日ファンククルー!川副君、庄司さん。

在日ファンクがリハしている頃、私は在日ファンクの川副くんの若奥様Mちゃん誘って錦糸町の「アジアカレーハウス」というバングラディシュのカレー屋さんへ。
たまたま今朝MちゃんからLINEで「川副家に遊びに来ませんか?」と声かけてくれたので、
じゃ、今日は?と話が決まり。
お家から近いし今巷でアツい「アジアカレーハウス」に夕飯食べに行こう!となりました。(お互い夫は同じ現場だし…笑)
e0230090_0184964.jpg

日曜日は「スペシャルメニュー」が出て来るし、一度食べてみたかった…これが1100円で頂けます。
しかもお店のお兄さんがおかわりは?コーラは飲む?と言ってくれてお腹いっぱい美味しく満足度高いお店です。
6人も座ればパンパンの小さいお店ですがそれがまたいいんですよね…。まだの方、是非行ってみて欲しいです。
e0230090_0174679.jpg

お腹いっぱいなのでカロリー消費すべく歩いてMちゃんと川副邸へ。
先月結婚したばかりの新婚さんの新居は、家具、家電もおしゃれですっきりした素敵なお住まいでした。
川副君のスニーカーコレクションが部屋の奥に見えて、靴のケースが天井までそびえ立っていて面白かった…。いつもかっこいいの履いてるけどお噂通りのスニーカーコレクター!
友達のお宅拝見楽しいですよね♪

e0230090_0182460.jpg

私は錦糸町「山田屋」のたぬきの形がかわいい人形焼きを手土産にしました。
(狸というより写真では肥満のクマっぽいですね…)Mちゃんお茶をいれてくれて食べつつ
お喋り楽しく止まらない…お互い明日から一週間仕事も始まるし…。と頃合いを見て後ろ髪引かれつつ帰宅。

そんな一日で、ゴセッキーさんはリハ〜飲み会からの帰宅中…といったところ。
明日から一週間の始まり、頑張りましょう…!

皆様おやすみなさいませ。
[PR]

by gosekky-memo | 2016-02-14 23:48 | 在日ファンク | Comments(0)