人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【1週間限定イベント】密着!観察日記その②

【1週間限定イベント】密着!観察日記、2日目です。

今日は土曜日。
OLの私は土日休みですが、ゴセッキーはどちらかというと週末にライブや仕事が入るので、
土日に二人で丸一日どこかに出掛けることはあまり無い感じです。

さて、今日のゴセッキーさんのご予定聞いてみました。
【1週間限定イベント】密着!観察日記その②_e0230090_145587.jpg

というわけで、昨日に続きアバコスタジオでの某アーティストのレコーディングだそうです。
まだ情報解禁前なのでアーティスト名伏せてますが、スタンプがキレイに隠れてなくて伏せ字効果が不完全のような(苦笑)敏感な人にはわかっちゃうかもしれませんね…。
アーティスト名分かってしまっても、心の中にしまっておいてくださいね、お願いします…!
【1週間限定イベント】密着!観察日記その②_e0230090_145592.jpg

昼間から夕方まで、ゴセッキーは1曲だけのレコーディングだったそうです。
写真が送られてきました。トランペットは川崎君、トロンボーンはタッキー。
二人ともいいプレイヤーですよね〜。

ゴセッキーはレコーディングの後にトランペットの川崎君と二人で、
もつ焼き屋さんでご飯を食べたそうです。今日のレコーディングの話題から色々近況など語らいあったのでしょうね〜。お会計の時に思った以上にコスパよかったそうで二人で驚いたそう、よかったね!
【1週間限定イベント】密着!観察日記その②_e0230090_116428.jpg

かっこいい風のポーズですが、口にくわえる竹串がいい感じの川崎氏。


私はといえば、前々から楽しみにしていたベトナム料理「オーセンティック」が松戸に移転してから初入店、友人達とわいわい食べにいき楽しかったです!

【1週間限定イベント】密着!観察日記その②_e0230090_145671.jpg

私が23時過ぎに帰宅すると既にゴセッキーさんはソファーでごろりとスマホを見てくつろいでました。
今日はどうだった〜?てな感じでお互いの今日の出来事を話しつつ、今日のブログネタを探りつつ。

私が今ブログを書いている間、リビングでTV付けてhuluで大好きな海外ドラマを見ています。
ゴセッキーは海外ドラマ好きで、夜遅いこの時間ビールを飲みながらポップコーンとかじゃがりこ食べながらおくつろぎになられております。

ていうか、今日いつの間にこんなつぶやきをしていたとは。
【1週間限定イベント】密着!観察日記その②_e0230090_1415054.png

一体、何が恐ろしいんだね?何を書かれたく無いのだね?ふふふ…覚悟!
と、思ったり。悪い様にはしない予定、つもりですがね?(多分…)

さて、明日はバレンタインデー。
日本各地でドキドキわくわくがあるかと思うと素敵な事ですね〜。
我が家も明日一緒にチョコを食べようかなと。

ではでは、また明日!
(今のところ2日目が無事に綴れてほっ…)

by gosekky-memo | 2016-02-13 23:53 | 近況